[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハピバ!
どんだけごぶさたなんでしょう。。。(;´・ω・)

えー9月も、もう終わろうとしていますねえへへ

9月といえば、かほまるの誕生日…じゃなくて(いや、そうなんだけど)


ジジぽっぷんの誕生月!

ジジぽっぷん、元気いっぱい3さいです((´∀`*))


201509242009313cf.jpg

20150924200956b78.jpg

いつ見てもかわいい2にゃん・・・(〃艸〃)ムフッ

お祝いのパウチ

めでたいから、1にゃん1パウチ!☆

20150924200920654.jpg

201509242007311c6.jpg
いいんだよ~

201509242008154cc.jpg

ぽっぷんは、信じられないくらいうれしいっ顔で、こっちを何度も見ながら食べてましたww

ジジは一心不乱でした(;^ω^)

2015092420082971a.jpg

20150924200851c9e.jpg

そうかそうか。
よかったよかった

201509242009018ee.jpg


2015092420091030c.jpg

大満足の毛づくろいだね^^

これからも、元気でいてね。よろしくね(^^♪



話変わりまして

実は今パパさんが入院中。


先週の火曜日に入院して、木曜が手術で。。。(耳の手術でした)

で、明日退院なんですが。。。


果たしてジジぽっぷんは2週間近くぶりに会うパパさんを覚えているでしょうか??


パパさん、かなりビクビクしてます、そこんとこ(笑)


[2015/09/25 20:33 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
あづい!
昨日から暑すぎやしませんか?

それでも、同じ時間に同じ場所にいたいジジぽっぷんは、

クソ暑い日中2階にいるんですよね〜。クーラーのついたリビングにはいない。。。

突然暑くなったので、まだサイクルを急には変えれないですよね。

まーでも、めいちゃんが学校から帰ってくる頃にはこんな感じ

2015071322364463c.jpg
暑い中帰ってきためいちゃんも、シャワー浴びて転がってます(´∀`*)

201507132237031e1.jpg
気持ちよさそう^^

20150713223718fb0.jpg
あくしゅかわいい( ´∀`)

ジジとのラブショットもありますよぉ。

20150713223931ea7.jpg
これまたかわいい(´∀`*)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

ところでうちの2にゃんはブラッシングが嫌いです。。。

本日も振られました(T▽T)

201507132234582f4.jpg
ニャンモックに籠城するほどいやか(=ω=.)

そンジャー、ジジくん。。。

20150713223528586.jpg

20150713223545d96.jpg
断固拒否ヽ(´Д`;)ノ

2015071322360101e.jpg

20150713223624949.jpg
こりゃー爆睡中しか無理かしらね('ェ';)

誰でもお断りのジジぽっぷんなのでした•(ー∀ー;)もちろん猫パンチは爪は出てないですけどね


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

*おまけ*

週末に作ったレジンくん。

シャンプーとリンスのボトルを新しくしたんだけど
同じのを2本買ったもんで、見分け用に

2015071322375134f.jpg

SとRを入れて分かるようにしてみました^^

2015071322373546e.jpg

ボトル。。。もっとナチュラルなのにすればよかったな(笑)

*おまけ2*

一人で朝ごはん食べてたら

ジジくんがいいお顔してた(〃▽〃)ポッ

2015071322395893a.jpg
よっ!我が家のクロヒョウくん!

201507132240327d1.jpg
アイラブユー!(´∀`*)

2015071322405672c.jpg
やっぱりバレてたかww

[2015/07/13 23:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
誰の部屋?
20150623163513254.jpg
朝はたいがいジジくんに起こされます(=ω=.)
いい声でなくんですわ〜w

ぽっぷんは心の中で
20150623163536927.jpg
って思っても静かに待ってる(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝のひとこま

20150623163401991.jpg

20150623163414e0a.jpg

僕も外に連れていきなさい!

20150623163451f5e.jpg

20150623163433d2c.jpg

パパさんも慣れたもんですから('ェ';)

20150623165613261.jpg

ジジくん、誰かが玄関に近づく度に
めげずにアピールします。。。(=ω=.)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

日中ジジぽっぷんがいない。。。

探しに2階に行くと〜

20150623163547270.jpg

えーと、そこは誰の部屋かな?(-_-;)

20150623163559d83.jpg

20150623163624cb2.jpg

いやいやいやいや

20150623163610eb8.jpg

だよね〜

猫の国に迷い込んだかと思ったよ〜ww

てか、ジジ狩場にするのはやめてください。

ベッドの下に潜んでは、通る人を襲うんですよ。。。。。

20150623163640a22.jpg

狩られた方は、びっっくりするんですよー!ヽ(´Д`;)ノ


[2015/06/23 17:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
チャリティー品とお散歩♪
20150615191538a33.jpg

階段から黒い物体が生えてる〜ww

20150615191611acc.jpg

かわいいかわいいジジくんでしたぁ•(*≧∀≦*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

ブロウ更新をさぼっている間に。。

にゃんこはうすさんの東京写真展も、大盛況のうちに無事終わったそうです。。。

今日は写真展ですよーなんて記事に書くはずだったのに(=ω=.)
私ってやつは〜

あ、写真展にて販売する手作りの品だけは、
ちゃんと送らせていただきました。

201506151917046eb.jpg

20150615191718dd1.jpg

こんなのや

20150615191731adf.jpg

こんなのを送らせていただきました〜

どなたかとご縁があったのなら、嬉しいのですが。。。(*´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、いよいよ夏らしくなってきましたね☆彡

めいちゃんは学校でプール学習も始まりました。

庭の芝生も青々としてきました〜。

てことで、久々にジジぽっぷんとお庭をお散歩することに♪

20150615193103e31.jpg
ジジくんの見事なへっぴり腰を見よ!www

20150615193136fe6.jpg

あくまで腰は低く(笑)

201506151931232a7.jpg

ちょっと慣れた。(天気がいまいちで、色鮮やかじゃないのが残念。。)

201506151931137f7.jpg

きゃー草食獣〜

201506151931461f3.jpg

だいぶ慣れたww

一方ぽっぷん

20150615193157da9.jpg
やっぱり腰低!低いよぽっぷん!

20150615193206cd7.jpg

意外とすぐ余裕。

20150615193216074.jpg
簡単には動きません!


せっかくお庭があるのに、庭くらいジジぽっぷんが出れるようにしたい。。。

しかし、全部に脱走策を施すのは不可能なんで

リビングの前にウッドデッキを組んで、デッキとその周りの芝生のみをフェンスで囲えないか検討中。

理想図↓
20150615193233721.jpg

ジジはフェンスを登りそうなので、上の方は波板を張って爪がかからないようにする予定。。。

しかし、いつ着工できるかは未定(-_-;)

とりあえずウッドデッキの素材はもうあるので、そこからかな。

パパさん共に頑張るのじゃ!!

[2015/06/18 16:04 ] | ジジぽっぷん | コメント(8) | トラックバック(0)
ジジぽっぷん、災難な日
20150518135138a75.jpg
今年もハリネズミ出現?!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

抜け毛の季節ですね〜•(ー∀ー;)ズガーン

ふわふわと〜舞っていますね〜


毎年恒例の、あの時がきたようですな


ってことで


シャンプーをしたいとおもいます。ジジぽっぷんよ。


ぎゃー


20150518135157594.jpg

20150518135226340.jpg

なんて恨みがましい目を。。。('ェ';)

201505181352425da.jpg

20150518135257dbe.jpg
黒王子バージョン。。。(=ω=.)

2015051813541717d.jpg

2015051813542815f.jpg
もはや別の生き物のような後ろ姿www


もちろんドライヤーなんてかけさせてくれるはずもなく

セルフグルーミング&自然乾燥でござます。

2にゃんとも、長時間ぺろぺろ頑張ってました〜(`・ω・´)


2015051813544294b.jpg

2015051813550022a.jpg

ジジくん、おつかれ〜

一方ジジよりもふ度も、面積も大きい彼は。。。

20150518135514ac1.jpg

201505181355244a6.jpg
ああっ、なんだか申し訳ないヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


しかも彼の災難は続く( ̄▽ ̄;)!!

2015051813553653d.jpg

2015051813554794c.jpg

201505181355584e3.jpg

カリカリを食べようと、舌を伸ばすんだけど

カリカリに触れた瞬間、「ひっ」って感じに飛び退いて去っていく。。。を数回。。。。

ゴハンが食べられない(TwTlll)

そんなことってあるのね〜ヽ(´Д`;)ノ

もう彼に残されたのはふて寝のみ。。。

毛づくろいの疲れもあって、爆睡。


を良いことに、さらに追い打ちをかける私。

ぽっぷんの嫌いなブラッシングを、ここぞとばかりにさせていただきました(n‘∀‘)η

シャンプーの後ってこともあってか

取れるとれる


20150518135610ecc.jpg


2015051813562170a.jpg

20150518135631903.jpg

次はジジもブラッシングしよ〜かな〜♪

20150518135642d54.jpg

なんでウチの子はそんなにブラッシングが嫌いなんだ。。。。。(T▽T)



[2015/05/18 14:45 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
