[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジのこわいもの
ふとジジの方を見ると

真剣な顔でなにかを凝視してた


そんでもって、

なんか知らんけど、後ずさり始める(笑)

201408170049168d4.jpg

201408170049426eb.jpg

20140817005008afe.jpg


いったい彼が何にびびってりうかとゆーと。。。

こんなもの

201408170050434ff.jpg
めいちゃんがくじ引いて当たった、ぴこぴこハンマーちゃん(*´∀`*)

これをフリフリして遊んでたのが(決してうっかりジジに当たったとかゆーことはない)

なにやらこわかったらしい。。。

めいちゃんが手に持ってるだけで走って逃げるしまつ。


え、いつからそんなビビリに?


20140817005028121.jpg

水飲んでても、目は決して離さないてっていぶりに
ちょっと笑ってしまったかほみゃるでした(´∀`*)



ビビリーな弾丸もなかなかオツ?
[2014/08/17 01:06 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
夏の男
うちのジジくんは、、、


ベジタリアン(でもささみ狂いでもある)

最近目がないのは。。。

スイカとメロン

たまたまもらいもので、スイカとメロンがたくさんあったんですが

冷蔵庫から出すだけで嗅ぎつけて走ってくる!

かけらをあげたら、この上なくうまそうに食べるのです。。。(*´∀`*)

私たちが食べた後のスイカを見つけようものなら。。。

果敢にやってくるジジ男くん。

2014080222474770f.jpg

2014080222480196c.jpg
日サロいらず!(´▽`)

2014080222481182f.jpg
目で語るね〜!

201408022248214ff.jpg

ぽっぷんは興味なし。。。かわいい顔して肉食オンリー(ー_ー)!!

2014080222484382c.jpg

20140802224854634.jpg
ちがうのは出ません(*´∀`*)



夏男ジジにぽっちとな✩↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/08/04 23:24 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
バスタオル???

最近、夜寒いと思うかほまるです。

こんな時はお風呂であったまるのが一番ですね〜


あーいいお湯だった

バスタオルバスタオル

2014062410095356e.jpg


。。。。


20140624101006632.jpg

何バスタオルに並んで入ってるん!

あーびっくりした!

20140624101053fda.jpg

20140624101106a77.jpg

まー確信犯ね!

「めいちゃーん。

新しいバスタオルがあるよ〜。ちょっとおいで〜〜!!」


「はーいd(ゝc_,・*)♪」

2014062410093724f.jpg


「拭けば毛だらけ間違いなし☆彡」お一ついかがですか〜ポチ(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/24 14:40 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
ジジ、あっためる

買い物して帰ったら、

ふんふんふん♪とジジがやってきて

2014061822375161a.jpg
ごく自然に買い物袋の上に、お座りになる(๑¯Δ¯๑)/

ジジ、なんでそんなとこ乗るの?


20140618223809ac9.jpg
なぜ目をそらすw

ちょっと上から見てみるか

20140618223825f4a.jpg

あれ、きみたちの大好きおやつ
片付けてなかったね

あれれ、もう一つおやつあったでしょ。。。

20140618223944b0f.jpg

さては。。ジジのお腹の下だね。。。?

201406182239015d2.jpg

ふえません(๑¯Δ¯๑)/


ちぇ(´ε`;)のジジくんにお一つぽちっとお願いいたします(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/18 22:53 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
ちびジジくん✧ヾ(❀╹◡╹)

久々に羊毛フェルトを出してきました。

作りかけの子がずーっと気になってたんですが。。。

なかなか時間とやる気のタイミングが合わず(;^ω^)


完成したのが、こちら!(๑>◡<๑)

2014052520484811b.jpg

20140525204934236.jpg

まっくろニャンのちびジジくん(*˘︶˘*).。.:*♡

やっつけ仕事の包装リボンで申し訳ないですが、

いいのがあったらこれは替えます(๑¯Δ¯๑)/

大小そろってかわいいぞい!

20140525204949696.jpg

ちびジジピーンチ☆彡

羊毛なだけに、とっても危険にゃのだ!(;´Д`)

201405252049035f7.jpg

念入りに臭いをかがれております!

奪い取ろうかと思ったら、ジジくんめずらしくそのまま去って行きました〜。
分身を哀れむ的なあれですかね。


2014052520500314a.jpg

うん。

まーでも、実際耳ぺろんされてたけどもね٩(ˊᗜˋ*)و


次は、ちびぽっぷんを作りたいなぁ。

柄がな。。。

柄がな。。。。



↓こちら本物のちびジジくん( ˘ ³˘)♥ゲキかわいい〜
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/26 10:11 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
