[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジのぽっぷん探し
IMG_4571.jpg
↑パパさん、いってらっさーい(✿╹◡╹)ノ

ぽっぷんの寝場所は多種多様

昨日もお初の場所で寝てた

IMG_4644.jpg
パパさんの部屋のソファーの上

そんなとこにクッションいい具合に置いてあったっけ?
ぽっぷん運んできた?

さすがにないか(๑¯Δ¯๑)/

IMG_4642.jpg
君はあれだね、

意外と開拓者だね(*´∀`*)


さて、夜にまた雲がくれしたぽっぷんを
ジジが探しておりました。

一緒に探そうと誘われるかほまる٩(●˙▿˙●)۶

IMG_4624.jpg
えーすでに布団に?
ほんとー??

あやしみながら着いていくと

IMG_4625.jpg
押入れ?!そ、それって・・・

IMG_4628.jpg
絶対ジジが入りたいだけやん!!ヽ(`Д´)ノ

そんなとこにぽっぷんはおらん!

IMG_4632.jpg
9月で2歳ともなると、

色んな技が使えるようになるもんだね〜ジジくんや(๑¯Δ¯๑)/


で、結局ぽっぷんが見つからないので呼んでみた。

「ぽっぷーん!」

・・・とたんっすたたたたたたたたたたた

IMG_4633.jpg
寝ててもちゃーんとやって来る。

かわいいかわいいぽっぷんでござります(*´∀`*)

IMG_4637.jpg

あ、ごめんぽっぷん

なんていうか、呼んだだけ〜みたいな・・・

あ、あのぽっぷん。
そこに乗るの?

IMG_4639.jpg

す、透けて見えるくらいわかります。。。

IMG_4640.jpg

ごめんなさいい。呼んだだけーなんて付き合い始めのカップルみたいなことして、ほんとごめんなさいーm(_ _)m

IMG_4641.jpg
見つめないで〜

IMG_4587.jpg
がっかりしても

愛にあふれた王子は、けっして私を責めたりしないのでした。。。(´;ω;`)




ジジもぽっぷん大好きなんだ!うんうんぽっちとお願い致します٩(●˙▿˙●)۶↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/15 15:05 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジジ、あっためる | ホーム | 寝床事情>>
コメント
ぽっぷんちゃん パパさんに「いってらっしゃ~い」するんだね
おりこうさんですね~
うちのジジは お兄ちゃんに”行ってらっしゃい”します。
いつも 靴べらで遊んでくれるからね(^^)
ジジちゃん 誘導作戦失敗ですか? ジジも 同じ事やってますよ~
こんなことまで考えているのかな?と感心することがあります。(≧∇≦)ъ
[2014/06/16 20:57] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジもぽっぷんも、お見送りお出迎えします〜。
ぽっぷんは、すりすり。
ジジはちょっと離れたところで見てます。
パパさん、メロメロ〜。
ジジくんは、お兄ちゃんにするんですね!
お兄ちゃん、いいな(笑)
ほんと、猫ちゃんって色々策略ねったりしてますよね〜。
追いかけっこみてても、待ち伏せしたり回り込んだり、
賢いな〜って感心しちゃいます(*´∀`*)
[2014/06/16 23:17] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんくんにパパさんお見送りされていいなぁ。たまんないですね♪
茶々は、ママどこ行くの?って遠巻きに見てます。
ジジくん、押入れに入りたいね。かほまるさんに訴え掛けるお目めが可愛いな。
茶々が見当たらなくて呼ぶとごはんだと思ってすっ飛んできますよ。ぽっぷんくんのがっかりした顔も可愛い(*^-^*)
[2014/06/17 00:36] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ☆彡
私が仕事へ行く頃は、ちょうどオネムタイムの2にゃん。。。
熟睡してて、いってきまーすと声かけてもピクリともしません。。。(-_-;)

茶々ちゃんも、呼ばれるとごはんと思うんですね(*´∀`*)
ただ居場所が知りたいだけだったりするんですけどね〜(笑)
[2014/06/17 22:34] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/98-9ab990c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
