[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝床事情
201406112246151a5.jpg
座ると現れるハートもよう( ˘ ³˘)♥かわいいなー

2014061122460603c.jpg
鳥さんを見つめてキラキラのジジ(*´∀`*)これまたかわいいー


えージメジメ暑いっすねぇ。

ジジぽっぷんの大好き寝床は

こないだぽっぷんが垂れてたとこも人気なのですが

20140611224704630.jpg

20140611224654736.jpg

一番人気は。。。

以前紹介して以来、

全く無視されてたあそこが

急に人気沸騰しまして

入り始めたのは、ぽっぷんなんですが

20140605220658e6e.jpg

そう。にゃんこテントが見直される時がきたのですー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

20140605220712f1d.jpg

20140605220726efc.jpg

嬉しさいっぱいぽっぷん劇場をご観覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

20140605220741ad9.jpg

20140605220755dab.jpg

201406052208103d3.jpg

やはり来ましたが。

ひとりが目新しいことすると、必ずやってくる。
にゃんこあるあるですな。

201406052208247e8.jpg
そして、撃退

201406112246254ea.jpg
彼はリベンジを誓った!

201406112246469d8.jpg
そして勝ち取った。。。

20140611224635eb6.jpg

テントの中に黒猫、むーりーとれないー

やむおえずカゴに移ったぽっぷんですが、

それはそれでお気に入りの場所らしく、

その後も度々カゴ猫さんになっている姿が目撃されております(*´∀`*)

20140611224546c62.jpg

20140611224556a5d.jpg

そして、今もカゴってたぽっぷんは。。。

カゴごとパパさんに「一緒にねよう♪」と寝室へと運ばれていきました。。。


3秒で帰ってきた(笑)


カゴももって帰ってほしかった。。。ポッチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/11 23:06 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジジのぽっぷん探し | ホーム | ねこの写真展>>
コメント
お目目くりくりのパステル王子♪♪
ぽっぷん、やっぱりイケにゃんだわ~。

猫さまのブームってあなどれんよね~。
うちも今度こそ捨てようとしてたカゴが、
今になって日の目を浴び始めたよ。おぼに・・・。

嗚呼・・・パパさん、3秒って・・・地味に傷ついてるよね。
(その陰でかほまるちんがほくそ笑んでるというね・笑)
[2014/06/12 12:42] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジくんのお目めキラッキラッできれい~(*^-^*)
でも、テントの中のジジくん見えない(^_^;)
ちょっと笑える。
ぽっぷんくん、テントの中でグラビアアイドルなみのポーズしてますね。
イケにゃんを自覚してる(^^)d
かほまるさんは、腕のいいカメラマンってとこですかね~。
[2014/06/12 22:34] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ワシャビさんへ(◍•ᴗ•◍)♡♬
あれ?なんでほくそ笑んでるのばれたんだろう(笑)
翌朝パパさんの隣にさみしく空のカゴがあったとさ…。
ぽっぷんは、朝もワイルドでかっこいいですが、
夜は完全に王子でございます(*^_^*)
テント最近ずっとジジのキャンプ地と化してます〜。
[2014/06/13 18:30] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(◍•ᴗ•◍)♡♬
ジジ、いけにゃん王子とはまた違ったかわいさで。
わくわくしてる時のキラキラお目め、
大好きですー。
急に甘えん坊になったりw
ぽっぷんスマホで撮られることには、慣れたようです。
一眼の時は、目をそらします(笑)
[2014/06/14 03:44] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
にゃんこテント楽しそう~♪
ぽっぷんちゃん 悩ましいポーズ!ですね
テントの中のジジちゃん お目目パッチリで可愛い~ ちゃんと見えてますよ~
(◍•ᴗ•◍)
ぽっぷんちゃん籠ごと? 3秒とは・・・
パパさん さみしいね(。´uωu)φィジィジ
[2014/06/14 17:47] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
にゃんこテント、柄が2種類あって。。。めちゃ悩みました〜。
とりあえず毎日どちらかが使ってくれるので、買ってよかったです。。。(*´∀`*)
ジジくん見えましたか!さすが黒にゃんこに慣れてると、見えてくるのでしょうか(笑)
パパさん、すねてましたよー( ›◡ु‹ )
[2014/06/15 08:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/97-cbba8aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
