[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめてのお散歩!
ただいまの私の視界

20140605220621d9c.jpg
ジジくん、一心不乱にかほまるの膝をふみふみしてます٩(●˙▿˙●)۶

20140605220637775.jpg
我にかえった(笑)


それにしても毎日

2014060522051077d.jpg

201406052205256be.jpg

20140605220546c5b.jpg

20140605220602586.jpg

ぽっぷん。。。(笑)

でもしばらくは雨のようなので、

少しは暑さもやわらぐかな٩(ˊᗜˋ*)و


さて、タイトルのお散歩。。。


何かあった時のために、今回猫用ハーネスを購入しました。


で、せっかくだから芝生の上を歩かせてあげようかなーと

めいちゃんと一緒にジジぽっぷんを連れ出して見たのですが

いきなりの外だもんね。

めちゃくちゃ。。

へっぴり腰だよね(๑¯Δ¯๑)/

201406052209083eb.jpg

201406052210233d7.jpg

2014060522092475c.jpg

201406052209378da.jpg

でもジジはすぐに慣れて。。

静止からの弾丸ダッシュを何回もかまして、

めいちゃんが転びそうになってました。。そうそうに退散。

ちなみに、ぽっぷんから一言

201406052209522cc.jpg

首のはみ出てる部分は、肉じゃなくモフ毛だそうです(笑)



中庭がほしいなー。ポチッとお手数おかけします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/05 22:49 ] | ジジぽっぷん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ねこの写真展 | ホーム | ころもがえ>>
コメント
わあ~ すごく広いお庭ですね
芝生で♪ お散歩いいなあ~゛´∀`゛)♥
これなら弾丸ダッシュ!思いっきり出来ますよ
ぽっぷんちゃん モフ毛だよね~
はなちゃんも一緒 モフモフですよ((´∀`*))ヶラヶラ
ジジと はなも 首輪以外付けると 動けなくて、
へっぴり腰になります∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[2014/06/06 22:50] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(*^_^*)
いやー草が生えまくって、困りますよね…、お庭…。
ぽっぷんの首のモフ毛、はみ出ずにはいられない(笑)
はなちゃんも多分そうなるでしょうねー。
へっぴり腰、怖がってるのはかわいそうだけどかわいいんですよね…
[2014/06/07 10:49] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんくんの「あ・つ・い・ね~」可愛い~(*´∀`)
ジジくんとぽっぷんくん、ハーネスお似合いです♪
茶々もお散歩しますけど、人が居るとお腹をつけてぺったんこになって動かなくなってしまいます。
ジジくんとぽっぷんくんは広いお庭でお散歩できていいね~(*^-^*)
[2014/06/08 19:30] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
こんばんは。

ジジくんもフミフミしてくれる派ですか。
うちも時々マックスが私の膝の上で
フミフミしてくれます。

爪がちょっと痛い時もあるのですが
うれしいですよね。

ハーネスをつけて芝生で
遊べたのですね。
きっと楽しかっただろうな~。
これからは時々お外に出たいと
おねだりされるかもしれませんね。
[2014/06/09 01:20] | URL | ミーちゃんとマックスのママ #- [ 編集 ]
ぽぷ男くんの「つ」の画がアンディ・ウォーホール作かと思った(笑)

しっかしカホマルちんちの庭広いの~♪♪
[2014/06/09 14:01] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆
伸びて寝てるのかと思ったら、目あいてて笑ってしまいました(๑¯◡¯๑)
ぽっぷん…(笑)
茶々ちゃん、かわいいピンクのハーネスつけてますよね。
女の子らしくて素敵☆
お腹ぺたんこ、茶々ちゃんもなるんですねー。ほんとに、低くなっちゃいますよね(-。-;
[2014/06/09 20:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ミーちゃんとマックスのママさんへ☆
お膝ふみふみ、爪がピンピンだと痛いですよね。
ぽっぷんは、ひたすら私の右腕をふみふみします…夜中でも…(-。-;
ハーネスでお散歩、ぽっぷんは縄張りの外に出るのがストレスみたいなので、もうお散歩はないかも…抱っこなら喜ぶんですが。
ジジは、お散歩後、もっとお外攻撃が一日続きました〜(๑•́‧̫•̀๑)
[2014/06/09 20:05] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
アンディ・ウォーホール作とな!?
マリリンモンローの隣に並べるかちら。。。

うちの庭は無駄に広くて。。。北側も西側もこれくらいあるんですよね。
もう草だらけ!
前の方だけ、今年必死に石張りにしたとです。。パパさん頑張ったとです。。。
[2014/06/09 22:11] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/95-2b0c449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
