[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ころもがえ
20140602143907d07.jpg
ジジ、そこにいたの〜
おはよ〜✧ヾ(❀╹◡╹)

201406021442509dc.jpg

暑い暑い〜(;´Д`)

半袖半袖!

ってことで、

人間もにゃんこも衣替え٩(ˊᗜˋ*)و

2014060214384203c.jpg

初心にかえって、

ジジが赤

ぽっぷんが水いろ


市販のカラーに、

2にゃんに似た猫パーツを縫いつけました〜(✿╹◡╹)ノ

20140602143853c5f.jpg

さーどうかな?

まず、ぽっぷーん。

かっこいいとこ見せて〜

20140602143920be0.jpg

2014060214393226e.jpg

201406021439453f1.jpg

かっこいー

さすがイケニャン♫♬(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

水いろ世界一にあう王子!

次、ジジくーん

IMG_4546.jpg

IMG_4562.jpg

IMG_4565.jpg
どや顔すぎて笑える(´▽`*)アハハ


お部屋もやっとこさ夏仕様。。。

IMG_4566.jpg

さわやかさわやか。


電気絨毯を干して、玄関にとりこみ。。

戸を閉めて。。。

絨毯かたづけようと思ったら、すでに中にいた(;´Д`)

20140602143956565.jpg

くるんとなった中から、びょんっと黒いのが出てきて

それはもう、思わず「ぎゃー」って叫んでしまいましたよ。かほまる。

ごめん。、ジジ

で、いつまでいそこにいるのかな?

20140602144008b65.jpg

ジジくん、わくわく。しっぽぶりぶり。


仕方ない。しばらく遊ばせてやるか。。。


そろそろいいかな?

と思って見に行ったら

20140602144020102.jpg

ちがうコいた〜∑(>д<) !!

ぽっぷん様〜

もういーかーい

20140602144031baf.jpg

今回も猫さまのジャマお手伝いを

ありがたーくチョウダイしたのでした(๑¯Δ¯๑)/


そんなとこもかわいいポッチリお願い致します( ˘ ³˘)♥↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/06/02 14:59 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はじめてのお散歩! | ホーム | ダ バード>>
コメント
衣替えですね~
ジジぽっぷんちゃん 素敵な首輪ですね!
色白ぽっぷんちゃんは水色がとっても似合っています。
ジジちゃんは やっぱり赤ですね
2にゃんとも 気分が違うのかな?
お顔がキリッと どや顔?ニャハハ (*^▽^*)
[2014/06/02 22:28] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(*^_^*)
気分が変わっていいですよねー、衣替え。
大変だけど…(-。-;
今まで色違いのカラーをつけてたんですが、
モフっこぽっぷんは、幅広いのじゃないと見えないし。
ジジは細い方が似合うし…で、違うデザインになりました。
でも両方お花ついてるもん(笑)
[2014/06/03 08:07] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジくんもぽっぷんくんもステキな首輪よかったね♪
ふたりともすごく似合ってる(*^-^*)
お揃いじゃなくて一番似合うものをよくわかってるかほまるさんのセンスの良さですね。
おうちもとても素敵ですね。
いつも楽しみです。
[2014/06/04 00:39] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆
首輪ほめていただけて嬉しいです〜!
ありがとうございます。
茶々ちゃんもかわいいの付けてますよね!
女の子は、フリフリやらリボンやら、ピンクやら…いいなー!
と言いつつ、花ついてますが(笑)
前にちょこっとネクタイのを買って、とってもかわいかったんですが、
すぐ回ってネクタイじゃなくなるし、ネクタイがすぐボロボロになって取れかけるし(-。-;
残念でした〜。男の子っぽくてかわいいの、なかなかないのに〜。
あ、家は…ごちゃっとしてないとこを選んで撮ってます。
真実は、かほまるファミリーのみぞ知る…
[2014/06/04 21:19] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/94-aa70e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
