[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダ バード
暑い〜

暑いですね〜

ジジは廊下で転がり

ぽっぷんは風が入る窓を渡り歩いてます。


夜の密着度は、。。

ジジは朝方だけ足元に。

ぽっぷんは、もふっこなのに甘えん坊の方が勝ったらしく

未だに腕枕でぴっとりくっついてます。

暑い、、、けど、きゃわいい・・・(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾


暑いけど、やっぱ運動は必要なので


ダ バードは大活躍大人気。

出した瞬間、テンション↑↑のジジ٩(ˊᗜˋ*)و


IMG_4443.jpg
飛ぶね〜!!

あれ?ぽっぷんは?
確か一緒に来たはず。。。

IMG_4449.jpg

えっ?そこ?

まさかのカントク立ち位置?

IMG_4440.jpg

え〜

IMG_4417.jpg

うーん、やる気があるんだかないんだか(-_-;)

とりあえずジジか

IMG_4460.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4881.jpg
切れる切れる!(;´Д`)

さんざん飛びまくったジジ

IMG_4451.jpg


IMG_4463.jpg


さすがの弾丸も力尽きたところで。。。


白モフ王子も、ちょっとできるとこ見せておくれよ!

IMG_4883.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4885.jpg

うんうん(๑¯ᆺ¯)

きっといつか君を飛ばせて見せるけど

今はちょっと楽しそうなお顔が見れただけでよいよい♪



そんでもって、おジジの復活は早かった。。。

まんまと盗まれた。。。(;´∀`)

IMG_4438.jpg

IMG_4889.jpg


さすが鳥ですなぁ。ポッチとお一つお願い致します(✿╹◡╹)ノ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/31 18:00 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ころもがえ | ホーム | がっかりとびっくり>>
コメント
毎日 暑いですね~
でも ジジぽっぷんちゃんは元気ですね
ジジちゃんのジャンプ!すご~い!!
ぽっぷんちゃんのジャンプも見てみたいなあ~
うちの はなちゃんもジャンプは・・(*'(OO)'*)ブヒ
あはっ♪(^∇^*)
[2014/05/31 23:33] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
今日も暑かったですね〜(;´Д`)
ぽっぷんの抜け毛がすごいことになってますよ。。はなちゃんもかな?

ジジくん、飛んでますよねー。
ぽっぷんが飛んだら迫力あるやろうになー。
でも、、ぽっぷんスーパーボールが大好きで。
投げるとバウンドに合わせてぴょんぴょん跳ねながら追いかけて行きます٩(ˊᗜˋ*)و
そっちでいっぱい走ってもらおうかな〜?
[2014/06/01 23:01] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/93-c0424f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
