[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がっかりとびっくり
20140527200717aa4.jpg
我が家の庭でとれたイチゴ( ˘ ³˘)♥

今年はけっこうあまい。
イチゴがり隊員、めいちゃんはりきりました。

外から何か持ち込むと、

風のように確かめにくるおジジ。

20140527200652eb4.jpg

20140527200705c34.jpg
あからさまにテンション下がってますけど?(-_-;)

イチゴに興味は全く持てなかったらしい。


一日雨だった月曜日。

ジジぽっぷんは、雨のせいか寝てばっかり。。。

特にぽっぷんは、

ぼーーーーっていう音が聞こえそうなくらい
ぽえーっと座ってた。。。

ので、のせてみた

20140527200640bb0.jpg

まったく気づかねぇΣ(゚д゚lll)

そのまま見守ること数秒。。。

ぬ。。。ぬわああああああ?!


という彼の心の声が聞こえそうなくらい

ぐるんぐるん頭ふって、走っていきました(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

201405272056516bf.jpg
一気に目が覚めたよね(*´∀`*)



今日もはえるかな?おひとつポチっとお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/28 05:54 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダ バード | ホーム | ちびジジくん✧ヾ(❀╹◡╹)>>
コメント
美味しそうなイチゴできましたね(*^-^*)
でもジジくんが欲しいものじゃないよね。
ぽっぷんくんの後頭部可愛いです~。
ぽっぷんくんはびっくりだけど、後頭部フェチの私は嬉しかったよ~♪
[2014/05/30 17:28] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆
イチゴが好きなこもいるんでしょうね。
ジジは興味なかったようでー。
後頭部見てると、なんかしたくなりますね(笑)
ちゅーでも、いたずらでも(๑•́‧̫•̀๑)
[2014/05/31 10:50] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/92-48a23a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
