[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちびジジくん✧ヾ(❀╹◡╹)

久々に羊毛フェルトを出してきました。

作りかけの子がずーっと気になってたんですが。。。

なかなか時間とやる気のタイミングが合わず(;^ω^)


完成したのが、こちら!(๑>◡<๑)

2014052520484811b.jpg

20140525204934236.jpg

まっくろニャンのちびジジくん(*˘︶˘*).。.:*♡

やっつけ仕事の包装リボンで申し訳ないですが、

いいのがあったらこれは替えます(๑¯Δ¯๑)/

大小そろってかわいいぞい!

20140525204949696.jpg

ちびジジピーンチ☆彡

羊毛なだけに、とっても危険にゃのだ!(;´Д`)

201405252049035f7.jpg

念入りに臭いをかがれております!

奪い取ろうかと思ったら、ジジくんめずらしくそのまま去って行きました〜。
分身を哀れむ的なあれですかね。


2014052520500314a.jpg

うん。

まーでも、実際耳ぺろんされてたけどもね٩(ˊᗜˋ*)و


次は、ちびぽっぷんを作りたいなぁ。

柄がな。。。

柄がな。。。。



↓こちら本物のちびジジくん( ˘ ³˘)♥ゲキかわいい〜
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/26 10:11 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<がっかりとびっくり | ホーム | 真犯人は。。。!>>
コメント
ちびジジくん かわいいね~
きっとジジちゃんも 自分の分身だと思ったのかな?
うちも 白と黒のフェルト猫の 白だけがボロボロに・・・(ノ∇・、)クスン
本物のちびジジちゃん 超可愛いねヽ(*’-^*)
[2014/05/26 20:27] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(*^_^*)
ちっちゃくて猫ってだけで、もうかわいい(笑)
色んな服着たのも作りたいなぁーと思っとります(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
リアルちびジジくん、保護主さんのとこからお借りした写真なんですが、
ちっさ!かわい!です〜。
今もかわいいですけどねo(>◡<)o
[2014/05/26 20:43] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ちびジジくん、めっちゃ可愛いです!
感動☆
かほまるさん、すごいですね~o(^o^)o
ちびぽっぷんくんも是非見たいです。
柄がね…だけど(^_^;)
[2014/05/26 21:58] | URL | 茶々ママ #xHucOE.I [ 編集 ]
こんばんは・・・ネコちゃんだわっ!ネコちゃんブログっ!とドキドキしながらやってまいりました。ちびジジちゃんでほわ~んとしております。イメージ通りに作るって、難しそうなのにすごいです。
リアルジジ&ぽっぷんくんのモフぶりも拝見出来て、「いいな~触りがいがありそうだな~」としみじみ・・・。なんかみんなすごく幸せなお顔で、おすそわけを頂いた感じです^^

[2014/05/26 23:07] | URL | だいぷく #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ☆彡
わ〜かわいいって言っていただけて、
うれしいです〜٩(ˊᗜˋ*)و
チクチク頑張ったかいがありました。
ぽっぷん作りたいです〜。
ぽっぷんの柄をガン見して頑張ります。。
ま、こんでいっか☆ってなりそうですがw
[2014/05/27 19:38] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
だいぷくさんへ☆彡
わ〜いらっしゃいまし〜らっしゃいまし〜(✿╹◡╹)ノ
ハムちゃんも、作ったらかわいいと思うんですよね〜!
なな、ジジ、ぽっぷんと並べて飾ったら。。。かわいい〜!
さぶちゃんは真っ白だから、作りやすそうですよね。
一番に作ろうって思えるタイプですね。ジジと一緒でww
そう。触り心地ありありですよ〜。
もっふもふです。顔突っ込んでます( ˘ ³˘)♥
[2014/05/27 19:41] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/90-88731fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
