[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1カリカリ
今日はめいちゃんがマラソン大会で、

仕事を休んだのに、雨で中止になったo(TヘTo) くぅ


登校時、レインコートを出すと(めいちゃんの学校は、4年生からしか傘を持ってはいけない)

必ずやってきて、上に乗る中に入るとジャマする子が。。。

20140521183700ddc.jpg
うーん、何がそんなに君を惹きつけるのか。。。٩(●˙▿˙●)۶

朝ごはんを食べたにもかかわらず、

まだご飯場所で待機するぽっぷん。

ソバを通るパパさんにかわいい声でアピール

20140521183742f83.jpg

かわいくすりすり♡

しかし、パパさんからご飯の追加をもらうことはできなかった。。。

20140521183730343.jpg

戻ってきたパパさんに、

またしても期待の眼差しを向けるが

2014052118371667c.jpg

またしてもお顔ぎゅーで去っていった。

しかもその後捕獲された。

20140521183811d05.jpg


頑張れ、ぽっぷん!
負けるな、ぽっぷん!


夜ごはんの時

私の席にぽっぷんが陣取ってたので
違う席に座ったら。。。

2014052118382315f.jpg
みたいな視線をずーっと送られた(๑¯Δ¯๑)/

いや、ごめん。。。

サイズ的にシェアは無理ヽ(´Д`;)ノ



その後ジジはパパさんと椅子をシェアしてた。サイズが。。。ね。やっぱりね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/21 18:57 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そこで何を。。。? | ホーム | 風の通り道>>
コメント
カリカリもパウチ払うからぽっぷんくんをスリスリしたりおにぎりしてみたいなぁ。
茶々にしたらがぶっとやられそう(^_^;)
ぽっぷんくん、大きいですね。
男の子だもんね♪
でもほんとにキレイなお顔してますね。
[2014/05/22 11:25] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(*^_^*)

カリカリもパウチも!
それはきっともふもふ王子が、思う存分もふもふさせてくれると思いますo(>◡<)o
ぽっぷんは、かなりでかいですー。
ダイエット中なんですが、
骨格からして、ジジより2回りくらい大きいです。
ライオンぽくてかっこいいですよー(親バカ)
[2014/05/22 22:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/87-c3c9119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
