[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風の通り道

20140518120714401.jpg
↑朝からいいもの見た(´∀`*)

ぽっぷんのお気に入りのくつろぎ場所

20140518120629f92.jpg
サンルームからの風が気持ちよく抜けていくこの場所。

気持ちよさそうに寝そべるぽっぷん。

見てるだけで、爽やかな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡

20140518120646ce7.jpg

くつろぐ姿を見ながら洗濯物を干す。
めんどくさい作業が、ちょっと楽しくなるな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

20140518120700af3.jpg
しっかり私を日よけにするぽっぷん。

ちゃっかりさん(笑)

そよそよポチっとお一つお願い致します(✿╹◡╹)ノ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/18 16:01 ] | ぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1カリカリ | ホーム | 気づくとそばに>>
コメント
「めい手」&「ぽぷ手」
なんだかほっこりしますv-398
気持ちいい季節になってきましたね~
サンルームで ぽっぷんちゃん気持ち良さそうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[2014/05/19 17:08] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
熟睡した二つの手がとってもかわいかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぽっぷんは、しかし手がでかい。。。
骨格も全てが大きいです。
午前中のサンルームは、この時期最高ですね〜。
昼からは陽の光が当たらないので、ちょっとまだ寒いんですが、ぽっぷんはよくここにいます。気持ちいいんでしょうね!(๑>◡<๑)
[2014/05/19 22:17] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/86-1ad239e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
