[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気づくとそばに

うちの周りは田んぼなので、

色んな鳥さんがやってきます〜

今朝も、あまりにもにぎやかな鳥の声に、ぽっぷんは物見台の上でガン見

201405151416035fd.jpg

2014051514155042a.jpg
なんの鳥だろう!井戸端会議状態でした(´∀`*)

ちなみにジジは、なぜか私をガン見。。。

2014051514153456f.jpg
は、迫力のかわいさです。。。!!


今日はお仕事オヤスミ〜

だらだらしてたら、ジジぽっぷんもだらだら

気づくと。。。

私がソファーに座れば、ふと横を見れば

20140515141619643.jpg

20140515141632653.jpg

床に転がれば、隣に。。。

20140515141643175.jpg

20140515141702a98.jpg

か〜!!ヽ(*´∀`)ノこのかわいい子たち、どうしましょ!

201405151417183c3.jpg

くわ〜!ペロンまでされちゃったよ〜!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧



ペロンとお一つ、お願い致します(`・∀・´)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/15 23:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<風の通り道 | ホーム | 水色>>
コメント
『あなたの心に寄り添います』・・・byジぽ。

猫さんて距離感とる天才だよね~。
心に土足で踏み入るわけでもなく、離れすぎるわけでもなく・・・
ちょうどいい距離にいてくれる良きパートナーなのだ♪





[2014/05/16 14:22] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ(*^_^*)
ほんとそうだよねー!
さりげなく側にいてくれる…。
いや、甘えたい時はグイグイくるけど(笑)
話せば分かってくれたりもするし。
さっき、ぽっぷんが爪切りを嫌がって逃げるから(いつもは寝てる間に切るんだけど)
「爪切らしてくれないと、踏み踏みされた時、すんごく痛いの」とお願いしたら、抵抗せずに切らせてくれたよ!
え、たまたま?(๑•́‧̫•̀๑)
[2014/05/16 21:28] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
かほまるさん、イケニャンふたりに寄り添われて幸せですね。
ツンデレの茶々も可愛いけど、イケニャンの男の子に甘えられてみたいです。
[2014/05/17 16:44] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
こんばんは。

のどかな風景にかこまれていて
素敵ですね。

鳥さん達もたくさん来るでしょうね。
うちは鳥さん達が来た日は
興奮状態です。

いつもおそばに来てくれる
かわいい子達にまた会いに来ます~。
[2014/05/17 18:44] | URL | ミーちゃんとマックスのママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡

夜も、両脇を2にゃんに固められて寝てます(;^ω^)
そろそろ暑いけど、かわいいので耐えようと思いますw
茶々ちゃん、ツンデレかわいいです〜。
女の子もいいなぁ。
[2014/05/17 22:38] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ミーちゃんとマックスのママ さんへ☆彡

ほんとのどかなところなんですよね。。。
キジとか大きい鳥もいっぱいくるんですよー。
もう大興奮です(´∀`*)

でも意外と、どこにでもいるカラスに一番反応するかも。。w

私もまたお邪魔しますね!
ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
[2014/05/17 22:42] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/85-67cf4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
