[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その狙いは
我が家には小さい書庫
     (と言っても、建築会社の人が、本を乗せると言ったら
        おそろしく頑丈な棚を付けたため
          一見押入れの棚か?という風情をかもしだしてるのですが)


があるのですが、


開けたとたんに、風のごとく飛び込んでくる黒い弾丸


少し遅れて、「入っていいのかな?」って私の顔を伺いながら足を入れる白いもふっこ

その目的が

「だって一緒に入りたいんだもん(✿╹◡╹)ノ」なんていう、かわいいものやないことを
私は知っている。


2014051123031773e.jpg

201405112303053c0.jpg


そう、そのお目当ては

20140511230255b72.jpg

某ショップの高級じゃらしヾ(´▽`)

ぽっぷんが。。。これで飛んでくれたらと思い購入!

しかし、飛びまくるのはいつもジジ!

(ぽっぷんは、賢いのか。。じゃらしを振る私の手ばかり見ては冷めてしまうのよね〜)

いや、興味はあるんだけど。

ジジがあまりに激しいから、一歩引いてしまうってのも大きいかも。

20140511230329f1d.jpg

ね、気にはなってるんだよね〜ぽっぷんo(TヘTo)

残念、じゃらしは後2段上だよ٩(●˙▿˙●)۶


じゃらしで大ジャンプぽっぷんを夢見て(´∀`*)ぽっちっとお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/13 20:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<水色 | ホーム | キャットテント>>
コメント
立派な書庫ですね 
お目当ては じゃらしかな?
引き出しとか、扉とか開けると必ずやってきますよね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

[2014/05/13 23:04] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
恐ろしく頑丈な棚ー!!
ドラえもんが寝ててもおかしくないな。

ぽぷお君の気持ち・・少し分かるような気がするよ。

うちも、おぼ太君がニューおもちゃを独り占めして大ハッスル(古っ)してると、
しぐ太くんが一歩下がった場所でドン引きしてるもん。

ぽぷ男くんは、お兄ちゃんなんだね。。。
[2014/05/14 13:18] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
そこまで頑丈にしなくても。。。と言ったんですが、本をのせるならこのくらいはしないと!と押し切られました(;^ω^)
市販の本棚買って入れた方がよかったんじゃ。。って何度思ったことか〜。
私の書庫のイメージが〜。

そうそう、引き出しや扉、開けると必ず走ってきますね。
確かめずには居られないんですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/05/14 19:44] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
おっそろしく頑丈ですとも。
オサレさのかけらもないけどね。。。
もちろん、ドラえもんの寝床として申し分ないでしょう。。。

しぐたんも、一歩引いてしまうんですね。
おぼたん相手だと、そうなってしまうかも〜。
ジジも全く空気をよまないですからね〜。
[2014/05/14 19:49] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/83-b62201c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
