[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャットテント

我が家にニューアイテムがやってきました(✿╹◡╹)ノ


これでーす

201405112306210ea.jpg

ゴロニャンさんから、新商品だよ〜ってメールがきちゃったから〜てへてへ('∀`)


20140511230542cab.jpg

中には

2014051123055239f.jpg

君はあれだね、はじめてのモノに

躊躇なく飛び込んだね٩(●˙▿˙●)۶

201405112306079f7.jpg

確かに、もうぽっぷんは戦意を失っているよww

201405112306454d3.jpg

20140511230633475.jpg


このテント、側面もかわいい(✿╹◡╹)ノ

201405112306580c6.jpg

ただ。。。新しいものにとりあえず食いついた彼らが

今後も使ってくれるかっていう。。。ね。




使ってくれますようにY(>_<、)Yお一つお手数おかけします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/11 23:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その狙いは | ホーム | めーるへーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/82-06da698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
