[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めーるへーん

今日は母の日でしたね。
めいちゃんが、初めてお小遣いでカーネーションを一本買ってくれました✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

うれしい〜!
ジジぽっぷんから死守したいと思いますww٩(ˊᗜˋ*)و

気温の高かった今日、

ジジぽっぷんは、めいちゃんのお部屋でくつろいでました。


見に行ったらあまりにぽっぷんがかわいくて

めいちゃんのお部屋とマッチングしすぎ〜( ˘ ³˘)♥

20140511230505802.jpg

20140511230515177.jpg

パステルな毛色と、お部屋の雰囲気がなんとも似合ってる〜( ◍•㉦•◍ )♡

20140511230528217.jpg

201405112304195c9.jpg

ジジーメルヘンには黒猫ちゃんの登場率、高かったりするんだよ〜♪

ちょっと参加してみてよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

20140511230440394.jpg
聞いちゃいね〜(;^ω^)

でも、青に黒いシルエットも素敵☆彡



おまけの、メルヘンじゃないあくび(。▻ ܫ◅)


20140511230403033.jpg

20140511230344b44.jpg

そんなぽっぷん、ただいまソファーの上で
パパさんのお尻にもたれて熟睡中(-_-)゜zzz…写真は自粛いたしますw



ぽちっとメルヘンお願い致します( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/11 23:25 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャットテント | ホーム | こいのぼり>>
コメント
めいちゃんの お部屋可愛い~
女の子のお部屋はメルヘンですね 
壁紙もメルヘン♪ ぽっぷんちゃんもマッチしてる~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ジジちゃんの シルエットステキ☆
窓からの見晴も良い眺めだね~
[2014/05/13 00:31] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
まだ自分でこういう部屋にしたい、みたいなことは言わないので、
私の趣味でやらせてもらってます(´∀`*)
めいちゃんとは好みが似てるので、助かります〜。
ぽっぷん、お部屋にマッチしてますよね。
ジジもピンクとか似合うと思うんだけどな〜。
正確は完全に野生児ですけどね。
たまにデレデレの(笑)
[2014/05/13 20:05] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
めるめるへん王子は、ほんと不思議な柄のステテコ履いていらっさる・・・
王宮ご用達なのでしょうね~。

ブラック王子はいつまでもスリム保ってますね~。
[2014/05/17 22:07] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡

そうそう、王子にステテコは必需品、ってそうなの!?

確かにぽっぷんは、いつ見ても「へ〜こんな柄だったんだね〜」って
不思議なんですよね。

きっと王家専属の宮廷画家さんが、毎日塗り直してるんでしょうね。

首の後ろに三角模様もあるんですよー。
そこだけは画家さん、譲れないらしいです。
[2014/05/17 22:50] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/81-658cc020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
