[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大量ゲット♪
昨日の土曜日、

町内の図書館の、古雑誌販売会がありました☆彡

 我が家は毎週と言ってもいいほど図書館へ通っている。。。

 娘は絵本(最近はもう児童書ですが。。)私は雑誌やエッセイや猫本を借りに。


 で、たまたま古雑誌販売のお知らせを発見。

一冊20円!!行かねば!

 旦那に言ったら旦那も行く!並ぶ!と言い出し

 3人で30分以上前から並ぶ(笑)

 2〜3年前の雑誌類が対象なんだけど、

  旦那の狙いは、ドゥーパやガーデニング系

  めいちゃんは、児童話がいくつか入ったような雑誌

  私は、もちろん「ねこのきもち」

  図書館に現在置いてある分は全部読んじゃったし。。

   最近は自分で購入してるんだけども、

  過去のも是非読みたい!

  ってことで、並びましたわ〜。
一回計につき3冊までってことで

何度会計にならんだやら…。

そのかいあって、12冊!ゲットしましたぁ。


image_20130714102421.jpg

image_20130714205439.jpg


      お ま け

 今日もカゴでくプーと寝てたぽっぷんのほっぺが

あまりにもおいしそうで、かぶりつきたくなった。

image_20130714205441.jpg

image_20130714194034.jpg
[2013/07/14 20:16 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おもちゃの行く末 | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
へ~それは、良い!
ねこのきもち★見たことあるわ!
毎週、図書館行ってたんだけど、最近、場所が移転して。。めちゃくちゃ遠くなった(T-T)

もふもち!ほんと、ぷっくりして(笑)
おいしそ!
癒されますな。。
[2013/07/15 20:32] | URL | 純子 #- [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
20円は安いよね。
小学生男子はスポーツ雑誌に群がってたわ。
遠くなったら、なかなか行きづらいよね〜。
もふもち、おいしそうやろ(笑)
ツンツンで我慢したわ…
[2013/07/15 22:14] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/8-efda9437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
