[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御利益?
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

休み中の記事はぼちぼち書きたいと思います(・∀・)



朝パパさんとめいちゃんを起こしに行くと。。。

201405050008044fe.jpg
な、なんか触ると御利益でもあるの?(*≧m≦*)



パパさんの部屋にて

ハウルの城とぽっぷん

20140505000821d95.jpg

このお城いいできなんすよ、ぽっぷん様。。。

20140505000846bbf.jpg

パパさんのお部屋には、ジブリのフィギュアがいっぱいなのにぁヾ(´▽`)








明日から仕事か〜。お一つポチっとお願い致します(´∀`*)↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/05/06 22:16 ] | ぽっぷん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こいのぼり | ホーム | 今日のジぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/79-6affcba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
