[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のジぽ
20140424220005c01.jpg
今日も仲良く団子猫(*´∀`*)


ジジはなんとか、夜中ざーりざーりは思いとどまってくれたようですヾ(´▽`)

朝起きたら、私の腕枕でぽっぷんが寝てて

その横で、とってもかわいい光景が。。(´∀`*)

201404242159537cc.jpg
ぴったり寄り添うめいちゃんとジジ☆彡

あかん。。スマホじゃージジが真っ黒に。。。

朝から癒されました。

ジジ、めいちゃんにくっついて寝てたねー

20140424220019869.jpg


最近、私の食卓の椅子がやけに2にゃんに人気です。

ちょっと席をたって戻って来ると

20140424215920fc7.jpg

ぽっぷんがどっかいっても

20140424215936a6f.jpg

いいんだけどさ。。
めいちゃんの席に座るし。。

(めいちゃんはどこに!Σ(゚д゚lll)


夜、ジジがいらん遊びを覚えた

本日で2回目

20140424220032bde.jpg

お風呂入れに行ったら、はいられた。

一回目はおそろおそるだったのに。

今日は迷いなく飛び込んだ。

そして、例のスーパーボールを自ら中に落として
パチンコのごとく当たって飛んでくのに夢中。

ここならどっか転がって行ってしまうこともないし、そりゃ楽しいやろうが(-_-;)

201404242200434de.jpg

2014042422005462b.jpg

ぜんっぜん出てくれない(;´Д`)



強制撤去されたジジ、少しお湯がたまった頃にまた飛び込んで3秒くらい固まってた。。。


そしてもちろん飛んでった(´∀`*)ポッチっとな☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/24 22:15 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御利益? | ホーム | ひみつ道具>>
コメント
ふふふ・・・こりゃぁ、ジジの滝修行も時間の問題だね。

こっちゃこ~い
こっちゃこ~い(←しぐれ修行僧が手招きしてる)
[2014/04/30 11:13] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
次の滝修行はいつか、しぐたんに聞いといて!
そろそろ参加できるはず(笑)
[2014/05/01 12:56] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/78-6da82098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
