[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつ道具
かほまるのスマホにはひみつ道具がついている。
(正しくはついているはずだった)

IMG_4325.jpg

ギズモビーズの貼るタイプのスマホカバーは
もちろん猫柄。。。

今回はそこは置いといて

ついてるジャラシ風アクセに注目!

いや、ジャラシ風というのは失礼だな。猫雑誌で見て、探して買ったんだものー。立派なジャラシなのよ。


なんせ、このジャラシアクセ

ジジぽっぷんに大人気(´∀`*)

人気すぎて、普段スマホに付けていようものなら

くわえて走って、スマホガッツんがっつんになってしまうのは必然。
ゆえに付けたくても付けられない。。。(-_-;)

どれくらい人気かというと

出しただけで

IMG_4326.jpg
わらわら寄ってくる。

この短いジャラシに飛びかかられると危険ですね。

そういう時は

IMG_4331.jpg
なななんと!伸びるのですーーー!!(;゚Д゚)!

どうです、このひみつ道具感!

こうなってしまえば、

もう2にゃん我を忘れて夢中でございます(*´∀`*)

IMG_4347.jpg

IMG_4348.jpg
どこへ運ぶ気・・・?(;´Д`)

IMG_4353.jpg

IMG_4352.jpg
ぽっぷん様もやる気だ〜(・∀・)

IMG_4356.jpg
そハッスルぶりに、ちょいとジジがひいてるぞ!w

でもやっぱり

一番盛り上がってるのはこの方

IMG_4358.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4373.jpg

ジジがこうなってしまうと、ぽっぷんは傍観者になってしまう。。。(-_-;)


さんざん遊んで、ジャラシを蓋付のカゴに片付けてからも

ジャラシさんが恋しいジジは、

必死にその知恵と体力をフル活動して、蓋をこじあけ

ジャラシをくわえて走り去って行きました。。。


ひみつ道具人気ハンパない

IMG_4380.jpg
うばったジャラシと添い寝・・・?

あのー片付けちゃだめですか

IMG_4381.jpg
そんな〜゚(゚´Д`゚)゚




  * お ま け *

ちなみにカホマルのひみつ道具は

IMG_4388.jpg
10代から肩こりに悩まされてる私。

必須道具でございます。

おちらは今週購入。

今までは空気を入れて使うタイプを愛用してたんだけど

IMG_4390.jpg
これとってもよくて気に入ってたんだけど、
2、3ヶ月で空気が抜けて、使い物にならなくなる。。。

4個目を買おうかと物色してる時に、
上の新たなタイプを発見。

こちらは空気を入れるタイプじゃなく、
カバーの布の中にポリウレタンが入ってるので長く使えるはず!

今も巻いてます(*´∀`*)

肩こりに悩んでる方はお試しあれ〜♪



ジジぽっぷんのふみふみで、肩をほぐしてくれたらな〜(´▽`*)アハハ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/23 23:59 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のジぽ | ホーム | またたび〜ん>>
コメント
ジジさん、夜中ざーりざーりだけは勘弁しておくんなまし~。

うちのにーさんたちは、もこもこ系をもてあそんだ後食べてしまいます。
ジャケットのフェイクファーどんだけやられたか・・・(T-T)

フェイクを食っちゃってるうちのにーさんたちって・・・。

よって・・・
リアルファーの猫じゃらしなんぞ売ってないよねぇ・・・
あってもえげつなくて買えんな。。。
[2014/04/24 12:47] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
ざーりざーりなんとかまぬがれました(*´∀`*)

ジジも、ふわっとしたものに目がない。。必死さが伝わってくるもんね。
ジャラシの毛も口からはみ出てた。

にーさんたち、食べてしまうのね。
ぽっぷんもたまに、うんぴにジャラシ混ざってる。。。
簡単にちぎれてしまうジャラシが悪いのよ!(丸なげ)

あのたっかいジャラシ買ってみようかな〜。羽のやつ。ほんとに羽音がして、遊びを忘れたシニア猫も宙を舞うという噂の。。。
[2014/04/24 22:05] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/77-99f725d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
