[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またたび〜ん
めいちゃんが姪っ子と一緒に

ダンボールでにゃんこハウスを作った。


IMG_4286.jpg

手前が写ってないけど、

頑張って入口を作ってあるの。
ハサミでダンボールは頑張ったね〜。

中にはめいちゃん作の、似顔絵ポスターつき(*´∀`*)


せっかくだから、爪とぎ入れてみた。


さらに、せっかくだからまたたびの粉をかけてあげることに。。。


しようと。。


袋を開けた瞬間、表情の変わる2にゃん(;゚Д゚)!

IMG_4293.jpg

IMG_4306.jpg

私は写真を撮ろうと、めいちゃんに袋を渡したら


ぽっぷんに襲われて、めいちゃん泣いた。。。゚(゚´Д`゚)゚ぽ、ぽっぷん〜


勢いあまって手をひっかかれたのさ。。。(爪は切ってるけど、やっぱり痛い)


IMG_4308.jpg
ぽっぷんご乱心。。。。。。(@゜Д゜@;


必死に2にゃんまたたび粉を舐めていましたとさ。

ジジは特に変わらんかったけど


IMG_4311.jpg

ぽっぷんイケにゃん顔のまま転がってたww

もうちょっと、「うへ〜たまらん」顔してくれてもいいんだぜ、ぽっぷん(´∀`*)





さすがまたたび。お一つお願い致しますm(_ _)m↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/21 23:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひみつ道具 | ホーム | がまんできない!>>
コメント
素敵なにゃんこハウスが出来ましたね。・:*:・゚☆
「猫にまたたび」すごい威力です
めいちゃん ビックリしたね(^^;)
爪とぎが敷いてあって 可愛い似顔絵ポスター付
ジジぽっぷんちゃん遊んでくれるかな?楽しみだね
[2014/04/22 00:29] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ほんと、猫にまたたびとはよく言ったもんです(´∀`*)

あんな必死なぽっぷんは、そうお目にかかれるもんやないw

夜中にハウスに飛び込む音が聞こえるんですよ〜。

朝見たら爪とぎが飛び出るわ、側面剥がされてるは。。はげしく遊んでるようです(´∀`*)
[2014/04/22 21:17] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/76-79abaeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
