[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がまんできない!
夜パパさんが


「だめだ!あの隙間にがまんできない!」と

どの隙間に??

20140420133808f70.jpg

我慢できないので

20140420133849e1c.jpg

結局指つっこんでました(´∀`*)

ぽっぷん、一瞬ぴくっとしたものの

そのままうつらうつら続行でした。。。ww

「なにしてんの。。。」「いいから入れてみろ」


入れてみたら、めっちゃあったまっててサイコーでした(*´∀`*)


さてさて、

春になってから

ジジぽっぷんは食欲大魔人に(´;ω;`)

20140413202941be8.jpg
せっかくきゅっとしたのに〜


まーでも特にジジはどんだけ走るってくらい家中走ってるので、

それはもうお腹すくやろうなーとは思うんですが

2014042013420075c.jpg

もーごはんくれプレッシャーはんぱない〜

ぽっぷんは、じっとお皿の前で待機

ジジは私の横でなんども「ごはんちょうだい」と呼びかける。。。

でもさー、ちゃんと食べた直後にごはん請求ってどういうことね??

心を鬼にして無視してたら、

2にゃんなぐさめあってました(*´∀`*)

2014042013390925c.jpg

20140420133941203.jpg


めずらしい!ジジがおかーさん役?

ぽっぷん子猫さんのようじゃーないの^^

そうそう、お腹すいた時は寝るに限るよね(かほまる経験談)



話は変わって

あったかくなったので、窓を開けることが増えまして

窓猫が復活いたしました。

2014042013403127c.jpg

私が帰るとお出迎え。

しばらくは外に気をとられてる2にゃんも

20140420134051a03.jpg

写真とってると
「もういいからご飯にしろ」とお怒り顔に。。。

結局ご飯なのね(;´Д`)




この食欲どうしましょう。ひとつぽちっとお願いします(n‘∀‘)η↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/20 22:23 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またたび〜ん | ホーム | 一日いっしょ>>
コメント
ぽっぷんちゃんの隙間 私も指突っ込みた~い
暖かそう(*^.^*)
うちのジジはなも 食欲大魔神ですよ~
ついつい おやつや ゴハンちょこっとあげてしまいます(〃^-^)
ジジぽっぷんちゃん とっても仲良しで見てるほうが お腹いっぱいになっちゃいます
あんこと きなこに見えます(ゴメンね!)
私も 食欲大魔神です(^_^;) 
[2014/04/21 00:05] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
指突っ込みたいでしょ〜
とてもあったかかったです(*´∀`*)

今日も一日、食欲大魔人でしたぁ。
切ない声でねだられると
なんだかいじめてるような気になって辛いですね。。。
おやつあげたくなっちゃいますねー。

ジジぽっぷん、あんこときなこ!
正解です!(笑)
[2014/04/21 22:34] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/75-f167a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
