[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヤだけど気になる
201404132031196ca.jpg
↑今日も元気にプロレスだーい(´∀`*)


完全にうち猫のジジぽっぷんは、

ピンポンがなるとダッシュで走っていく。

人見知りというか、なんというか・・・


来客に甘えるなーんてことは絶対にできないこたち。。。。。


今日もピンポンの合図で


「ぽっぷんどーこだ」状態に(*´∀`*)わっかるっかなー

2014041320292973d.jpg

はい、ズームズーム('∀`)

よってよって〜

20140413203039fcf.jpg

色が同化してるだけに難問でしたかなww

2014041320302537a.jpg

びびりとは認めないぽっぷんでした(*´∀`*)


ぽっぷんは水も大嫌い。


ちょっと水滴がかかっただけで、あわてて逃げていく。


「ひっ」っていう声が聞こえてきそう(笑)


なのにお風呂を溜めてると必ずチェックにやってくる。。。


201404132030496a2.jpg

めいちゃんのお風呂のおとも、スーパーボール( ^∀^)

お湯が出てくる流れにあわせて動くのが楽しいらしい。

20140413203059a96.jpg

20140413203109def.jpg

20140413203014b7f.jpg

ジジは溜まってくるお湯に手つっこんで遊んでるね(´∀`*)

一回ザバって落ちて飛んだよねww

シャワーもかけられるのは嫌いだけど、手でじゃれるのは大好き☆彡

キッチンでも、水をシャワーに切り替えた途端にどこからともなく飛んでくる。


で、ジジの方にシャワーを近づけてあげると、

真剣な顔でシャワーに手を突っ込んでおりますww


ま、その後は床に点てんと
かわいいにくきゅーのあとが続くわけですけどね!

うふふ(*´∀`*)



* お ま け *

今朝のサンルーム。

2014041320295191b.jpg

20140413203004008.jpg
実はパパさん大好きぽっぷん。


 「このこが死んだら泣いちゃう」らしいパパさんにポチっとな↓(´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/13 20:45 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<一日いっしょ | ホーム | やんちゃぼうず>>
コメント
ぽっぷんちゃん どこ?
2枚目の写真で・・・いたいた!
うちもピンポーン♪ ドキドキですね
大体 宅急便で ピンポーン=お荷物=箱と
思ってるので ワクワクだけど 人が苦手なので
隠れています

ジジも お風呂入れてると見に行きますね~
手で ショボショボ触ってます
ジジも 小さい頃 お風呂の周りを歩いてて落ちたことがあります(^_^)
そのせいか?水に濡れるのは嫌いですね(≧ヘ≦)
[2014/04/14 00:01] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
かほまるちん、おらんちのブログをリンクしてくれてありがとう♪
おらんちのブログにも、かほまブログをリンクさせていただきました~^^

それにしても、ぽっぷんズームしなかったら、
壁と同化しすぎてどこにいるのか分からんかった(笑)
そしてジジは置物かと思った(爆)

うちの子もびび・・・じゃなくて慎重派です。
お客さんに愛想こかないし・・・(T-T)

しぐれ修行僧より、
「ジジこっちこいよ~滝行しようぜ~」・・・だそうです。
[2014/04/14 11:00] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
やっぱり分かりませんでしたか^^
職場で聞いたら、一人だけ見つけた人がいて、すげぇ!ってなりました(´∀`*)
スマホの小さい写真だったのに。。。

ジジくんも遊びに来ますか〜。
でもやっぱり濡れるのは嫌なのですね^^

抜け毛の季節ですがら、一度シャワーしたいのですが
覚悟が要りますね(笑)
[2014/04/14 21:03] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

勝手にリンクしてごめんなさい〜。
一言ご報告せねばと思いつつ忘れてた私をお許しください。。。

ワサビしゃんも、ぽっぷんの同化の術を解けませんでしたか。
顔だけ出して固まってる姿、かなりおもしろかったですぞ(´∀`*)

ジジ、たしかに風景の一部のように馴染んでますね。
こんな置物あるかもです。
クロネコあるあるです。

ワサビ家もにゃんずも、びび。。。慎重派ですか!
ほんと愛想こかないですよねぇ。
「え、猫飼ってるんじゃなかったっけ?」って来た友人たちに聞かれるほど気配を消します。。。

ジジ!しぐたん修行僧からお誘いが・・・!
「まだ悟りは必要ない」だそうですww
[2014/04/14 21:08] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ぽっぷんかーわーいぃ―――♥
隠れるとこが無い四角い部屋で追い詰めてモフリまくって握って丸めて口に詰めたーい!
[2014/04/15 00:29] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286 さんへ☆彡

丸めて口にですか〜
肉厚ですよ〜

ぽっぷんは、なんていうかかっこよかったり
おとぼけだったり、かしおかったり天然だったりで
私の心を翻弄してしてくれますよ(´∀`*)
ジジは分かりやすくツンでれこですよ〜。

どっちも食べちゃいたいくらいかわいかですヾ(´▽`)
[2014/04/15 13:15] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/73-4ac8fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
