[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やんちゃぼうず
今日からめいちゃん、学校〜。

入学式!今年から甥っ子が一年生です☆彡

しかし、うちの集落は子供がいなくてね。。。

集団登校も、4年生の姪っ子が班長。3年生のめいちゃんが副班長という。。。

なんともまぁ、たよりないかわいらしい集団ですよ。


あったかくなって、

ジジぽっぷんも途端に動きが活発になりました。

夜中の運動会も延長ぎみ。

寝てる時間がとっても減った気がします。

黒い弾丸ジジは、朝から晩まで弾丸走り。


先日もジジの黒い風が廊下へ出てったと思ったら、


ガッターーーーン

とすごい音(;´Д`)

IMG_4134.jpg


見に行ったら、結構大きな花瓶が倒れて転がってた。。。


IMG_4159.jpg

↑倒されたお花さん。ちなみに造花です。

もー花瓶割れなくてよかったよー

てか。よけれなくて激突ってどんだけスピード出てるん?

IMG_4158.jpg
ないよねー

当のジジは

IMG_4151.jpg
だろうね。。。(-_-;)

IMG_4156.jpg
もう倒さんでよ〜

反省したかとおもいきや、もう次の冒険へ

IMG_4143.jpg
器用にコモノをよけて行くものの、ひやひや(;´Д`)

IMG_4146.jpg
それはよかった。。。

IMG_4131.jpg
ジジにも「こらヽ(`Д´)ノ」って怒ったら、

走って和室に飛び込んでったよ〜

追っかけて飛び込もうとしたぽっぷん、


すぐにジジが飛び出てきて固まるの図ww

IMG_4136.jpg
ぽっぷん、ちょっとそこくぐってみてもいい?(*´∀`*)

IMG_4138.jpg

絶対足ぱっかーんになってること、忘れてるでしょ?(´▽`)

IMG_4139.jpg

ジジ社長に翻弄される、かわいいぽっぷんでした(´∀`*)



*お ま け*

①お水供給してくれてたピュアクリスタルのモーターが壊れて
ただの水桶に。。。

IMG_4165.jpg
買い直すか水桶でいくか、悩み中、、、


②めいちゃんが、絵のお店を開いてくれたの買ってきました(´∀`*)

IMG_4177.jpg
ちょーたのしそうーかうわいいー(真ん中のは、ジジぽっぷんの前に飼ってたハムスターのななちゃん)

「今だけ、おまけの卵プレゼントだよ☆彡」ってもらった卵

IMG_4180.jpg
ここにもジジぽっぷんが!かわいい卵だこと〜(´▽`)

③くっついてくつろぐ

IMG_4183.jpg
一人と一にゃんかと思いきや、下からパパさんも(*´∀`*)




   私もまったりしたーい。お一つぽちっとお願い致します(´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/04/07 15:40 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<イヤだけど気になる | ホーム | 社長!>>
コメント
ジジと はなちゃんも運動会やってますよ
絨毯も メチャクチャで 暴れまくった残骸が・・・
はなちゃんは メタボなので 運動になって丁度いいです(^_^)
ぽっぷんちゃんの「ぱかーん」 (^∇^)アハハハハ!
かなり低い位置で撮ってますね~
おもしろいです
私も今度 撮ってみよう~と(*^-^)
めいちゃん とっても絵が お上手ですね
私も 買いに行こうかな?(^_^)
[2014/04/07 22:45] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/08 11:48] | | # [ 編集 ]
ジジままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!
やっぱり春は大運動会で始まるのですねw
ぽっぷん、足開いたまましばらく固まってとので、思わずローアングルで(๑˃ٮ˂๑)♪
猫目線の写真、好きです。
床に転がって撮ってますー(∗꒪̿〰꒪̿∗)
めいちゃんの絵のお店、ぜひ!
今ならタダでおまけつき(*^_^*)
[2014/04/09 08:22] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/72-fcacb1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
