スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社長!
パパさんの部屋でパソコンに向かってたらジジがきた。

(いつもは、こたつのノートパソコンを使ってます(´∀`*))


椅子に座った私の後ろに

当然のように入り込んで落ち着く。。。


zizi2.jpg

限りなく椅子と同化していますが、います(*´∀`*)

いやー背中がぬくくて、とってもいい♪

と思ったのですが、

ちょっとでも後ろに下がると

狙いすました百烈肉球をくらう羽目になり(T_T)

椅子の前の方に軽くこしかけたまま、小一時間。

そんな気ないのに腹筋を鍛えた午後。。。(ΦωΦ)フフフ…


そっと立ち上がると、気持ちよさげにくつろぐ威厳たっぷりの方がいらっしゃる。

zizi.jpg

ああ。。。ジジ社長。。。(-_-;)


zizi3.jpg

ジジ社長は、高いところもお好き。


落ちないでよ、社長ーーーー
 (こないだずるってなってるの見たよww)




  お山の社長にポチっとお願い致します(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
               僕の出番は。。。?
スポンサーサイト
[2014/04/06 22:36 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やんちゃぼうず | ホーム | スキマから・・・・>>
コメント
ジジ社長が転落人生になりませぬように。。。

そのぽふぽふ肉球で、今の地位(手すり)に、
しっかりとしがみついているのだよ。

ちょちょちょっ、かほまるちんばっかスリム化計画ー。
置いてかないで~(T0T)
ワサビの下っ腹・・・どうしてくれよう。
[2014/04/07 12:28] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビしゃんへ☆彡

なんで手すりに乗っちゃうかな〜。
そこに手すりがあるからだよねぇ。
ちなみにぽっぷんも登ります。。。

見てるほうがドキドキする(;´Д`)

スリム化計画すすまない〜
にゃんこも私も〜

ごはんおいしいしーおやつもおいしいしー。

とりあえず夜ごはんだけは
お腹すいたら寝ればいいと思って自重してます(*´∀`*)
効果は分からないけど。。。ぷよん。
[2014/04/07 15:09] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/07 15:45] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/71-4a75eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
