[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スキマから・・・・
20140323103622bf5.jpg
 ぽっぷんの舌が〜くねくね〜

20140323103558d0c.jpg
仲良く朝日を浴びます(´▽`)



今日は本当にあったかかったですね。

絶好のお出かけびよりですが

我が家は本日電気屋さんが、屋根にアンテナをつけに来まして。

サンルームにコンセントも増設するってーことで(パパさんが知らんまに依頼。。。)


人の出入りがあり、玄関も開けたり閉めたりだし

窓あけたり、サンルーム開けたりで

脱走が心配だったので

ジジぽっぷんは、2階のドアを開けられない部屋に隔離。


201403292229046ae.jpg
知らんおじさんの話声や、

屋根の物音にソワソワしてました。

で、なんとか出ようとするのを食い止めて部屋から出て。。。



ちょろーっと戸を開けてみたらば。。。


20140329223011d19.jpg
ああっ、隙間王子〜。

きゅるーんとオメメがかわいすぎるヽ(*´∀`)ノ

20140329222959588.jpg
視線が2バイに〜(;´Д`)

2014032922292129c.jpg
隙間越しのにゃんこ、かわゆいよーー


でもダメです。
工事が終わるまで我慢してね〜。


終わってドアを開けたら、


ぽっぷん、すりすりゴロゴロ

ジジ、ぶつぶつ文句。


どっちの反応もかわいいわ(´∀`*)うふふ。



 
スキマにゃんこにポチっとおひとつ('∀`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/03/30 00:30 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<社長! | ホーム | スリム化計画>>
コメント
可愛い~ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
ジジぽっぷんちゃん 縦に 覗いてるうー
ジジちゃん 開けそうだね
工事の人とか来たら 戸開けたり・・・心配だよね
いつもと違う声がして気になるけど怖いし
そわそわ 帰っても まだ落ち着かないね

[2014/03/30 21:00] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
そうか、かほまるちんちには市原悦子がふたりいるんだな。
内緒ごとは出来ないね。

ぽっぷん瞳孔開きっぱなし~!
ジジの手手~!

分かるよ~。
猫さんてさ、本当にぶつぶつ文句いうよね(笑)
[2014/03/31 13:03] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

縦のぞき、かわいいですよね〜

このとき、そっと戸を閉めるだけにしたら、
ぽっぷんが開けたっぽく、
2にゃんそろって悠々と階段を降りてきて笑ってしまいましたww

もう一度私が2階に行ったら、
懲りずに着いてきたので
今度はしっかり閉めたら、
もう開けれなかったようです('∀`)

しばらく我慢でかわいそうでしたが、
出てってしまったら大変ですもんね。
[2014/03/31 19:56] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

そうそう「飼い猫は見た」ってね。

黒目がちのオメメはかわいいですよね〜。

ジジも急に子猫のように愛らしくなるww

細い黒目の時はワイルドでかっこいいですね。

文句言いますよね〜。
ぽっぷんは大人しく、気づいてもらえるまでじっと見つめて待機しますが。
ジジはそれはもう、饒舌に文句をおっしゃいます(´∀`*)
どっちもかわいいっす。
[2014/03/31 20:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/70-1d44b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
