[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かくれんぼ
ジジとぽっぷんは、
なんといってもまだ1歳未満の元気の塊にゃんこ。



かくれんぼも鬼ごっこも大好き!
今回はかくれんぼの巻。

image_20130710222859.jpg

どうやってラグの下になんて隠れたの〜
ぽっぷんすげ〜

と思ったけど、黒いハンターをごまかすことはできるのか。。

image_20130710222901.jpg

image_20130710222902.jpg

image_20130710222834.jpg

image_20130710222836.jpg

image_20130710222837.jpg

image_20130710222838.jpg

そこからは、
かくれんぼ→鬼ごっこの流れるようなシフトチェンジ

駆け巡る駆け巡る(え、うち馬飼ってたっけ?っていうようなダカダッダカダッとすごい足音。。)

飛びまくる飛びまくる

   速くてとても写真は撮れません。。。


そして。。。

image_20130710222840.jpg

お。朝の運動終わり?

 んじゃ、仕事行ってくるね!(つい見てたら遅刻しそうだよ〜!!)
[2013/07/11 22:29 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大量ゲット♪ | ホーム | めいちゃんと遊ぼう♪>>
コメント
あはははぁ~
隠れているんだぁ♪
仲良いね。ほのぼの光景!
かほちゃんが帰ってくる頃にはどうなってんの??

ラグ。。めちゃくちゃかわゆい!
どこの?私も買いたい!
[2013/07/12 17:57] | URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
仲いいよ〜。ぽっぷんが優しいから、多少のジジのやんちゃぶりは許してあげてる感じかな…。
私が帰ると、ジジは窓から覗いてニャーニャー。玄関開けると2にゃんが待ち構えてる(^_^*)
ラグかわいいでしょ!一目惚れしたの!九州だかの畳職人がヒトハリヒトハリ編んだとか…。この上で昼寝、サイコー。近所のショッピングセンターで買った(笑)
[2013/07/12 19:52] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/7-c21b492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
