[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
侵入者あり!
IMG_3888.jpg
↑ぽっぷん、胸毛!?立派すぎ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

風の強い日は、いろんなものが飛んでくる

うちは周りが田んぼだし

強風はんぱない

朝からぽっぷんが、何やらばたばたと走っている。

リビング→ダイニング→リビング→キッチン。。。

とひたすら窓を梯子

近所のお外猫でもいる?と思って覗いてみたら。。。


IMG_3889.jpg

えーと

ただのビニール袋っていうか。。。ただのビニール袋っていうか(二度言った)

IMG_3890.jpg
ジジ隊員も一緒になってダメ出し

IMG_3892.jpg
風が吹いてビニールが飛ぶたびに走る2隊員(ノ∀`笑))

IMG_3893.jpg

IMG_3894.jpg

IMG_3895.jpg
おうちの安全を守るのも大変だねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

IMG_3897.jpg
ぽっぷん隊員、座布団持参で長期戦に入りました(* ̄∇ ̄*)

IMG_3898.jpg

IMG_3899.jpg
カーテンにお鼻くっつけてがんばってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!かわいいーーーー




  *お ま け*

IMG_3786.jpg
「くるねこ」を読んで笑うめいちゃん。小学2年生。

中古本を5巻まで手に入れました!1巻なんて新品みたいに綺麗なのに1円(送料250円 計251円)だったよ・・・

IMG_3900.jpg
そして、くるねこっぽく
ぽっぷんを描いてくれました~(๐•v•๐)๓ ピース

やっぱり、かわいいお顔なだけに着物もふりふりなのねww

そして、「お母さん、またくるねこのDVD借りてきて」


・・・はーい。




  ガンバレおかーさん!ぽちっとお一つお願いします(。-∀-)ニヒ♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[2014/03/12 23:08 ] | | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽっぷんさま~ | ホーム | ケーキもジジぽっぷん!>>
コメント
めいちゃんの「くるねこ」を読んでる口元が楽しそうで、こちらもつられて笑いそうになります。
そして・・・絵、上手!(^-^)//""パチパチ
[2014/03/13 13:43] | URL | chie #zQmQbs0k [ 編集 ]
chieさんへ('▽'*)

ほんとうに楽しそうに読むんですよね~

漢字に振り仮名がついてないので、読めないところもあるんですが

絵でだいたい分かるんでしょうね。
すんごい笑いながら読んでます~。

絵、描くの大好きなんですよね。私に似たんだなあ。
[2014/03/13 21:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
今日は 春の嵐でしたね。
こちらも お昼すぎから 雨と強風になりました。
うちのベランダのスリッパも飛んでいました。(〃^-^)
めいちゃん 可愛いですね~
美人さんです。
それに とっても絵がお上手ですね!
[2014/03/13 22:26] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
強風のため、どっかから胸毛ヅラが飛んできたんかと思った~(笑)

ここ数日間は、冬再来のような寒さだね~。
こんな日は、おうちで「くるねこ」を読むのが正~解♪
めいちゃんの「ぷっ」に激しく共感です。
笑えるよね~、泣けるよね~。

さぁ、明日はお休み♪
ワサビもめいちゃんとおそろで「くるねこ」読むぞ~!
[2014/03/14 11:40] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ぽっぷんのポ子ちゃ化!

私はトメちゃのファンでーす。
「おばさんとトメ」が大好き!
くるねこ歴長いでーす。
[2014/03/14 19:40] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジままさんへ☆

ベランダの飛んだスリッパ、ジジくんとはなちゃんが見たら
釘付けですね(o-∀-o)ゥフフ

ビニール袋が飛んだだけで、こんなに必死なのですもの(笑))

めいちゃん、今も楽しそうにジジぽっぷんの絵本を描いてます^^

江戸時代編らしい。。。
[2014/03/14 22:28] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆ 

飛んできましたねーヅラ(笑)
そりゃ、うえーーってなるわ(* ̄∇ ̄*)

くるねこ、続きが読みたいな~
ちょっとずつ買ってそろえようと思ってはいるものの。。
それなりの財力がいりますね(-∧-;)

おやすみに「くるねこ」読んでまったり、ひざには猫つきなんて
サイコーですな!!
[2014/03/14 22:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆

めいちゃんもよく、「トメが~出たでーたー♪」って歌ってます。
トメちゃんの歌大好きらしい(* ̄m ̄)プッ

ちなみに裏にも絵が描いてあったのですが
ジジはふんどししてました。。。

そ、そうね、そのイメージは正しいのかしら・・・?

ぼんのイメージと重なるのね、きっと。。。黒ねこつながり~。
[2014/03/14 22:36] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/67-97e4efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
