[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休みの日はあっというま
IMG_3599.jpg
↑ヒモには目がないぽっぷんでした(* ̄∇ ̄*)


今日は朝から久しぶりにいいお天気('▽'*)
お日様浴びてぽっぷんも気持ちよさそう。
IMG_3283.jpg

IMG_3288.jpg

IMG_3289.jpg
猫さんのあくびって、
あご外れそう。。。(-∧-;)

IMG_3541.jpg
澄ましてる時からは想像もできないくらい、ぱっくり開くよねぇ、お口。

 
午前中サンルームはぽっかぽか(^ー^* )フフ♪

ぽっぷんも、そのモフモフの魅力を存分に発揮しながら
コロンコロンしていました(* ̄∇ ̄*)

IMG_3608.jpg

IMG_3604.jpg
すんごい吸引力の腹モフでした。。。

IMG_3615.jpg
だよね~


ところで、話は変わって

ジジの毛づくろいについてなんですが。。。
ぽっぷんにくらべて、明らかに技が劣る気がする。。。
IMG_3561.jpg

IMG_3564.jpg
がんばってるのは認めるけども。。

ジジ、毛並みってことばは知ってるかな。。。?
あのね、毛が生えてる向きっていうものがありましてね。。。

それじゃー、明らかにする前より乱れてるでしょ?( ̄Д ̄;;

ジジの毛づくろいの後には、ぽっぷんの背には
こんなものが現れる



IMG_3566.jpg

ジジ。。。

IMG_3584.jpg
やさしいね、ぽっぷん(TwT。)

IMG_3590.jpg

IMG_3593.jpg
出た、黒こけし猫・・・!

まー、そのかわいいお手手に免じて
毛づくろい下手な件は不問としますか♪(* ̄ー ̄)v

IMG_3597.jpg



  * お ま け *

最近コタツ布団を変えたところ、

今までコタツ布団の上にのらなかったぽっぷんが、非常に猫らしい光景を見せてくれるようになった

IMG_3553.jpg

ばーちゃんちで、よく見たなぁ。
コタツ布団に猫がのっかってる図。。。

なんか嬉しいww

IMG_3554.jpg
素材って大事なのね(* ̄∇ ̄*)


あ、でもジジは。。。
IMG_3558.jpg
コタツ布団は、着るものみたいね~♪(* ̄ー ̄)v



 ↓おひとつポチっとな★です~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/02/16 23:23 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケンハこわい! | ホーム | 付録のおうち>>
コメント
いいな~いいな~ふわもこ布団。
いい子だな~ジジぽっぷん。

うちなんかぺら~い綿布団だぜ。

ほら、例の穴開け業者がいるからさ。。。
[2014/02/17 12:20] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆

穴あけ業者さん、しばし休業ですね(* ̄∇ ̄*)

綿でも中綿であったかいですが、やっぱふわもこの魅力には。。。

ジジぽっぷんは、毛足の長い素材意外はもみチューしないので、
まだ助かってます。

その代わり、果敢に私のパーカーとか狙ってきますけどね(-∧-;)
[2014/02/19 08:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/63-470ffa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
