[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
付録のおうち
またまたご無沙汰してます。。

最近左目の視力が急に落ちて、すんごい疲れます~

5年ほど前にレーシックの手術をして、

ずっと両目1.5だったんですけどね。

たぶん今左目は0.8くらいじゃないかと。。右目は変わらず1.5くらいあるので

両目の差でとっても疲れるんですよね。ぐらっとするし。

せっかく手術したのに、コンタクトもメガネもしたくないなぁ。

パソコンに向かうととても疲れるのですが、少しでもマシなようにブルーライトを軽減するメガネを

かけてます(o ̄ー ̄o)

まーでも眼科に行ってこないとなぁ。。。


てなわけで、(更新とどこおってるいいわけ?)


先週のことになってしまいますが、

「ねこのきもち」についていた、付録のダンボールハウスを組み立てました(o^-^o)

IMG_3426.jpg
かぎつける早さは天下一品人( ̄ω ̄;)

IMG_3435.jpg
まだ途中なのに邪魔しないで~

そんなかわいい顔されたら、追い出しにくいやん。追い出すけど

IMG_3476.jpg
朝から大人気

ジジは躊躇なく入るので、

慎重派イケメンのぽっぷんは、やはり出遅れるのですな♪(* ̄ー ̄)v

IMG_3481.jpg
おとなしくぽっぷんが待ってるのをいいことに、

長々とねずみのおもちゃ持参で、居座るジジ
イラっときたぽっぷんが、背後ですごいことに。。。

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

身の危険を感じたジジ、さすがにそろりと出る。。。

IMG_3509.jpg
待ちすぎて、しゃべり方までやさぐれぽっぷん

IMG_3514.jpg

IMG_3515.jpg
獲物を押さえ込む足までがカッコイイ(* ̄∇ ̄*)

ダンボールのおうちは、天窓から侵入者も現れる。

IMG_3522.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3532.jpg
黒ハンターのほうが容赦ないよー

IMG_3534.jpg

ほらね。。。




  たまに更新でも、ひとつぽちっと(*- -)(*_ _)ペコリ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/02/13 22:45 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<休みの日はあっというま | ホーム | もふとちょいもふ>>
コメント
目 疲れますよね~
私も 今 右目が不調 (゚_゚i)
疲れが すぐ目にきます
でも 何か?目の病気かな?と心配したんですが
目の病気とか 異常がなかったので安心しました
コンタクトの 装着時間が長いのと 疲れだそうです
お互いに 気をつけましょうね(^-^)ゞ
段ボールハウス 楽しそう!
順番を待ってる ぽっぷんちゃん お利口さんだね
光ってますね~(゚ー゚☆キラッ
[2014/02/14 22:34] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
眼、ほんと疲れますよね~
最近、花粉のせいもあるかも?って思ってきました。
すでに鼻がむずむずしてるし。。。
眼も熱い感じがして。。。
早く花粉症の薬をもらいに行かなければ(TεT)

ジジにぴんとがあってるとき、
白いぽっぷんは光がちになってしまうんですよね(-∧-;)
画像見たら、めっちゃ光ってて笑っちゃいました~
[2014/02/15 20:59] | URL | #- [ 編集 ]
黒ハンターは解体業者に転職なのか!?

後光が差している~~~!
ポップン・シッタルタ!

レーシックしてもダメなんだぁ・・・
私も近頃目のせいで細かい作業に難が・・・(-_-;)
私の場合、アレですわ・・・悲しい〇眼・・・
近視だから安心してたのに、
意外と早く来やがった。それは突然に。
まるで恋のように・・・
[2014/02/15 22:58] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆

建てても建てても解体業者がやってきます。。。

屋根の補強を考えるベキ時がきたのかもしれませんね、
シッタルタ。

眼は辛いですよね。
私もすぐ眼から肩こりにいくタイプなので、
細かい作業が年々できなくなっていきます。。
大好きなのに、、、、

とらねこさん、とうとう○眼ですか。。。!
それは突然吹き荒れるのですね。。
恋の嵐のように


[2014/02/16 17:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/62-5303013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
