[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もふとちょいもふ
IMG_3281.jpg
つや黒ジジ↑


ここ数日異様に寒いですね。
家の中で息が白いって。。。


なんだか体調もすぐれず、そんな中昨夜はパパさんと
職場で借りてきた「死霊館」というDVDを見てしまい。。。これ実話でね。。。

非常に怖かったです。。。さらに体調悪化。。。(見るなよ)


それはさておき、

今日は午前中に、ほんのしばらくだけ太陽が

IMG_3298.jpg
のびびーん

IMG_3336.jpg
宇宙人チックな後姿。。。

IMG_3343.jpg
楽しそう(* ̄∇ ̄*)

IMG_3353.jpg
光を浴びて、イケにゃんぶりを発揮してますなぁ。

IMG_3358.jpg
寒い中にもまったりとした時間(〃∇〃)

ソファー背もたれの縦列を見て、「ぽっぷんの腹もふすごいなぁ」なんて
平和な朝ですなぁ~

IMG_3359.jpg

それにしても、早朝の室温4度とかの世界でも

モフ度MAXのぽっぷんは、普通に窓際のタワーに乗ってたりするんだよねぇ。

IMG_3419.jpg
そのゴージャスな毛皮は、北陸の2月もへっちゃらぽいなんだなー。

IMG_3422.jpg
そんなぽっぷんをガンミのジジ(* ̄∇ ̄*)

「ちょ、よくそんな寒いとこいるね」って感じなのか。。。

ジジは少しは冬毛でもふったけど、基本さらりとした毛並みなので。。

かなり寒いんでしょうね。朝は部屋が十分あったまるまでストーブねこしてます。

低温やけどでもするんやないかと、ストーブの上にマットを張りました。。。

IMG_3406.jpg
モフっこは廊下でもくつろげる。。。モフ最強。。。

春にこのモフが抜け落ちるかと思うと、今から抜け毛が怖いかほまるではありまするが(* ̄▽ ̄*)ノ"


モフっこは、お昼ねもこんなかんじ
IMG_3380.jpg
おお、我が家にもやっとセッターが現れた!これが噂のトス寝!

天性のアタッカー、ジジはというと。。。

IMG_3385.jpg
コタツからはみ出してた。。。

IMG_3392.jpg
寝てるところにこっそり
お客さん並べたら気づかれたΣ( ̄□ ̄;)

そんな感じでまったりとおやすみを満喫したかほまるでした。

あー寒い。。。


  * お ま け *  

ぽっぷんの模様をじっと見てたら。。。

IMG_3316.jpg
もう、ほっそい腹巻にしか見えなくなった(* ̄m ̄)プッ
ごめん、ぽっぷん




 ひとつポチっとお願いしまーす↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/02/06 22:18 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<付録のおうち | ホーム | やられた~>>
コメント
ぽっぷんのトス寝笑った~。
ゆずと同じ顔してるんだもん^^

トスのポジション人気高しですな。
最終的には、みんなでじゃんけんして決めるか?(笑)

うちのゆずも腹もふすごいよ~。
ゆっさゆっさ左右に揺らしながらやってくるよ~。

触ると怒るんだこれが・・・。
[2014/02/07 12:56] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆

おやま!姐さんのトス寝と同じお顔でしたか~。
いやーかわいいですよねぇ。
ほんとセッター率高いですよね。
ジジ、みんなの上げた球をひたすら打たなきゃねww

にゃんこの腹もふはすごいですよね~。
ぽっぷん。。。「違うよ、お肉じゃないからね、これはもふ毛だからね!」
って声が聞こえてきそうなくらいの腹モフです(笑)
[2014/02/07 20:50] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
うちの はなちゃんも モフモフなので 寒いところでも昼寝しています
時々 こたつに入ってきます
ヒーターの前は 苦手なようです
やっぱり黒猫さんは サラサラ毛並なので 寒いのかな?
ジジも こたつに入ったり ヒーター猫になっています('-'*)
こちらも 寒いですが 北陸は もっと寒いでしょう?
まだまだ 寒い日が続きますが 風邪に気をつけてくださいね
[2014/02/09 22:05] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
やっぱりジジくんも寒がりなんですね。
そうなんですよね、モフっとしたのはしたけど、
はなちゃんやぽっぷんと比べたら全然っていうか。。。
部屋さえあったまれば、棚の上のベッドとかでも寝てますが(o^-^o)

北陸。。。寒いです。
灯油が飛ぶようになくなります~。
毎年冬の灯油地獄に泣かされてますよーo(T◇T o) 。 o ○
[2014/02/10 20:23] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/61-a620660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
