[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めいちゃんと遊ぼう♪

  今朝のぽっぷん

image_20130709223752.jpg

舌出しの幸せそうな寝顔。。ついつい眺めてしまって
遅刻しそうになる、毎朝の私〜


さて。
我が家には、少学校2年生の娘☆彡めいちゃんがいます。

めいちゃんも猫が大好き。

じゃらしで遊ぶのは、彼女が誰よりも得意^^

見てると、気まぐれにじゃらしを振ってるようで
しっかりジジぽっぷの♥を掴んでいるのです!

image_20130709152934.jpg
image_20130709152935.jpg

たいがいジジが先に食いついていく。。

というか、ジジは何にでも食いつく。。。

image_20130709152906.jpg

image_20130709152938.jpg

image_20130709152903.jpg
 
image_20130709152904.jpg

image_20130709152909.jpg

めいちゃんは、ひとりっこで寂しい思いをしていた分
ジジぽっぷんがかわいくて仕方ないようで

ほんとにキョウダイのように仲良しです。

くっついて寝ている姿を見ると、私も子供が3人に増えた思いで

とっても幸せになるのでした^^☆彡
[2013/07/09 22:50 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ | ホーム | スキマの戦い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/6-b85a4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
