[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラワーハンターズ
この間、支店を異動になったパパさんが

 歓送迎会で花束をもらってきました。

IMG_3108.jpg

「めいちゃん、プレゼント~!」とウキウキ帰ってきたパパさん(o^-^o)

その花束のせいで、
ハンターたちが目覚めるとは思いもせずにΣΣ( ̄◇ ̄;)!


IMG_3109.jpg

躊躇せず寄ってくる、黒ハンター

今にも噛み付きそうで、あわててめいちゃんが立ち上がると

IMG_3123.jpg
ひつこく追ってくる( ̄Д ̄;;

くるっと後ろを向けば、茶白ハンター待機

IMG_3115.jpg
腰ひけつつのハントで、首伸ばしすぎて赤ベコのようになっているぅΣ( ̄□ ̄;)

花瓶に移そうにも、

ハンターに追われたままでは不可能と判断し、廊下へ避難

すると、できる茶白ハンターがドアを一瞬で開ける~

IMG_3124.jpg

そしてもらえるものと信じてワクワクドキドキしている黒ハンター人( ̄ω ̄;)

IMG_3145.jpg



悪い。。。あげれんし。。。

食べたらあかん花がどれかわからんしね。。。


てなわけで、

せっかくの花束は一日2階の、ぽっぷんが開けられないドアの部屋に隔離され

次の日パパさんの実家へと非難していったのでした。。。


* お ま け *

お風呂に入ろうと思ったら、

黒ハンターが獲物持参でやってきた

「あの狩りをしますか、ジジくん。。。」

「にゃー」

IMG_2741.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2746.jpg
彼の右手は、100発100中(かほまる家調べ)



 ぽちっとな♪にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/01/23 17:57 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やられた~ | ホーム | 雪見るキラキラお目め>>
コメント
ははは^^;
花束・・・一泊二日の客人だったわけだ(笑)
ちなみに、ユリとかチューリップとかヒヤシンスとか、
球根系の植物は猫にはあかんらしい。
かほまるちんの判断は正しかった!

女の子だったら、いくつになっても花束もらったら嬉しいよね~♪
次回の花束は、「んっと~、キャットニップと~、マタタビと~、猫じゃらし入れてくださ~い」ってリクエストしてみよう!

野性味あふれた実用的な花束になりそう(笑)
[2014/01/24 13:22] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆
ほうほう、ユリは絶対だめやなとは思ったのですが、
球根系がだめなんですね。
前にねこの気持ちに駄目な花一覧が載ってるのを見たことはあったのですが、
いざ花束を見ても「・・・?」状態(-∧-;)
ジジが駄目な花をかぎ分けるとも思えず。
綺麗な花束だったけど、うちのこの命にはかえられまいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そうか、キャットニップと~マタタビね、じゃらしまで!猫にとっては夢の花束。。。
[2014/01/24 20:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/59-8285ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
