[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪見るキラキラお目め
今日は、朝すんごいお日様でした。

サンルームがあったかいなんて、久しぶりだぁ

ね。ジジぽっぷん('▽'*)

IMG_3155.jpg

ガラス戸を開けると、即効であったまりにくる2にゃん(o^-^o)

太陽をしみじみと眺めておりました。

IMG_3157.jpg

いやー先週は真っ白だったけどね~

ふわふわ落ちる雪を、ぽっぷんはずっと眺めていました。

IMG_3070.jpg

キチンと座ってピシっと見てるぽっぷんと、たらーんと寝転んでみているジジ(* ̄m ̄)プッ
2にゃんの性格が出てますなぁ。

IMG_3071.jpg

あまりにも真剣に眺めてるから、カーテンを開けてあげました。

関係ないけど、後ろから見たジジのおちりって、
こんな感じに見えて仕方ないわたし。


IMG_3075.jpg

きれいなお山が3つなんだもん(。・w・。 ) ププッ

ぽっぷんは、それはもうキラキラしたお目めで、

雪をずーっと眺めておりました。
かわいい(〃∇〃)

IMG_3076.jpg

IMG_3078.jpg

それにしても、今外はびゅーびゅーの寒波でございます。
明日はまた真っ白かなぁ。


  * お ま け *

今日のおやつ、ジジもぽっぷんも大すきなコレだよぉ

IMG_3166.jpg
寄ってくる寄ってくる(* ̄∇ ̄*)

IMG_3173.jpg

空けてる私の手元をにおって、大すきおやつに間違いない!と確認すると、
2にゃんともちゃんと下に降りて待ってます。

IMG_3170.jpg

あ、待たせすぎた?人( ̄ω ̄;)
一つを2にゃんで分けてあげてます('▽'*)

IMG_3174.jpg
おいしいかーい?

今日も元気いっぱいなジジぽっぷんでした☆☆




   ぽっちとお一つお願いにゃん(o^-^o) ↓
     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/01/18 23:48 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フラワーハンターズ | ホーム | その拳、笑えます>>
コメント
こちらも 今朝 起きたら 薄っすらと v-276雪が積もっていました
でも すぐ解けてしまいました
ぽっぷんちゃんと ガラスに映った景色と・・・
とっても 素敵ですね
[2014/01/19 16:51] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
珍しや、かほまる家には黒い象さんもいるのか・・・。
象さんは愛情深い動物だそうな。でも雪には興味なさそうだね(笑)

おやつのとき、ジジ&ぽっぷんは待てるんだね~。
偉い!賢い!羨ましい!
うちの茶色と灰色の2匹は"待つ"ができないの。。。
袋開ける→即飛びつく!
危険極まりないのです・・・orz
[2014/01/19 18:12] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
こちらは今朝から極寒(TwT。)
すんごいツララがいっぱい下がってました~。

ガラスにぽっぷんと景色が写った写真、私も好きなんです~。
素敵ですよね。
[2014/01/19 22:30] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆
そうそう、黒いゾウさんが、鼻をふりふりしてますww
立派な鼻じゃ♪(* ̄ー ̄)v

ワサビ家の3にゃん飛びつくのですか!
すごい!
いや、でもジジぽっぷんも最初の頃は
私がごはんやオヤツを入れてる手を押しのけて、
強引に食べにきてましたよ~。
負けじと押し返してたら、今は「待って」と言えば素直に下に降りてくれるように。。。くうくう言いながらも、なんとか待ってますw

いやー大人になったというか~(* ̄∇ ̄*)
[2014/01/19 22:36] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/58-4fac6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
