[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その拳、笑えます
IMG_3000.jpg
 ↑巨乳ぽっぷん(* ̄▽ ̄*)ノ"

ジジは、いつでもぽっぷんの寝込みを襲いたい。

一緒に寝たいのか、寝床を奪いたいのかはいまだに分からない。。。

IMG_3005.jpg
めずらしく、一緒にひとつのベッドに(*'ー'*

IMG_3010.jpg
あ、ちょっと不穏な空気(笑)
そして、やっと伸びたぽっぷんのヒゲ
 また最近少しずつ刈られてます。。。

IMG_3011.jpg


IMG_3016.jpg
自分は落ちそうにはみ出ながらも、がんばってみたジジだけども。。。

IMG_3018.jpg
残念です。。。


そうそう、前に出した猫型のおこもりベッド

あんなに取り合ったくせに、その後2にゃんとも見向きもしなくて
とっても切ない思いをしてたのですが、

最近またぽっぷんが使ってくれるようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_3019.jpg

IMG_3025.jpg

でも、いつものベッドはやっぱり。。。

IMG_3038.jpg
狙われる( ̄Д ̄;;

IMG_3041.jpg

遠い目をするぽっぷん

IMG_3043.jpg
遠い目のまま、制裁パンチwww

IMG_3045.jpg

IMG_3047.jpg
ウケルww

IMG_3050.jpg

IMG_3053.jpg
あしらわれるのも悲しいけど、必殺技はもっと怖いジジでした( ̄▽+ ̄*)


* お ま け *

IMG_3066.jpg
獲物持参でご飯を食べにきたジジ(*'ー'*)

IMG_3068.jpg
時々獲物を確認しながら食べるのが、たまらなくかわいい( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/01/13 16:20 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪見るキラキラお目め | ホーム | ねこたちに会いに>>
コメント
ブラカップが豹柄ってのがゴージャス!
叶姉妹と言いたいところですが、にゅーはーふなので、『イッコーさん』にしときましょう。

猫ハウス、猫ベッド、猫用具は、見向きされにゃいので片づけようと思ったり、
新しいの購入したりすると、また使い始めるという
『断舎利』と逆行するというパターンが延々繰り返されますな・・・
[2014/01/14 09:48] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジちゃんと ぽっぷんちゃんのコンビ 楽しませて貰いました~(^∇^)
ぽっぷんちゃんの おひげが短くなるのは 仲良しの証だね!
[2014/01/14 23:13] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆

ぽっぷん、イッコーさんになりましたか!
トラ柄ならラムちゃんになれたのに~(-д-`*)

猫用品、ほんとそうですね。
忘れたころにお気に入りになったり。。
最近ぽぷんが、引き出しや扉をあけるのにハマってて、
今朝起きたら、冷蔵庫の引き出しの小さいところがダーんと飛び出てましたよ。。。
中みは、もちろん解凍済み。。。( ̄Д ̄;) ガーン
[2014/01/14 23:27] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆

日に日に短くなっていく、ぽっぷんのおひげです(T▽T)アハハ!

シュっと伸びるまで、待ってから刈るところがプロの仕業ですなぁ。。。
[2014/01/14 23:29] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/57-25233bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
