スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましてーおめでとーう!
2014年賀状

今年もよろしくお願いいたしまーす!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

上の画像、年賀状の使いまわしです。

届いた人は、「同じじゃん」ていう言葉を飲み込んでおくれです。。。

今日だけめいちゃんも、顔出し~!


あー、しかしかほまる

元旦から。一年の初めから。

朝起きる前から、ひどい頭痛に襲われ、

なんとかお雑煮は作って食べたものの、その後夕方までずーっと目も開けられずに寝込んでいました。

薬まったくきかんかった。。。

今年一年に不安を覚えつつ( ̄Д ̄;;

がんばっていきたいと思います!!


ま、寝込んだ分

ジジぽっぷんは、ずーっと私にくっついて一緒に寝てくれたので

2にゃんとの濃い一日で始まったことに喜びたいと思います。


今日は早く寝よ。。。(まだ寝るのか)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/01 22:57 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねこたちに会いに | ホーム | 2013年 にゃんこパワー>>
コメント
お~っ! お初めいちゃんだ~♪ かわいいの~( *´艸`*)
プリキュアみたい♪(めいちゃん世代には幼稚でしょうか・・・?)

年初めからの頭痛とは凹むね・・・。
ワサビも頭痛のとき、バファリンかイブを飲むんだけど、ぜんぜん効かん。
むしろ気持ち悪くなるという・・・。

何飲んだら治るんだろうね??

[2014/01/06 11:56] | URL | ワサビ #g7xbvUhc [ 編集 ]
ワサビさんへ★
お返事遅くなって、すいません!
めいちゃん、猫耳バージョンでした(≧∇≦)
プリキュアは、卒業いたしております(笑)

頭痛は、ほんと辛いですよね。
痛くなってから飲んでも、なかなか効かないですし…。
飲むタイミングがひじょーに大事ですよね〜。
[2014/01/07 23:56] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/54-e42f2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
