[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱感知センサー?
IMG_2702.jpg
 チェストの上に置物?!と思ったらぽっぷんでした(´∀`*)


毎日寒いですね。

朝起きてストーブをつけると、ジジは最近気に入ってる場所へ

IMG_2687.jpg

カウンター下の椅子の上^^
この前にヒーターを置いてあるので、

あったかい風が登ってくるんですかねぇ

IMG_2688.jpg

ぽっぷんは、しばらくいつものダイニングの椅子の上にいたのですが。。。

お気に入りの白モコベッドのヒーター?の電源を入れたら。。

あったまった頃にさっと起き上がって、ベッドに移動!

えーなんで分かったん?にゃんこの目には赤外線感知機能があるのか?

体内に熱感知センサー内蔵なのか?

ちなみに、ベッドのヒーターというのはこちら

IMG_2710.jpg

こんなにペラペラなのに、けっこうあったかくなるんです〜
下敷きくらいの厚さです。

これを
IMG_2711.jpg
ベッド下の袋スペースへ

これ、今年の頭にお空に行ってしまったジャンガリアンハムスターちゃんの
 ケージをあっためるのに使っていたものなのです。

131624463062613117062_IMG_1574.jpg
このこです(*´∀`*)

また使えてうれしいな♫

熱感知してやってきたぽっぷんは、
丸くなって幸せそう(´▽`)

IMG_2695.jpg

IMG_2697.jpg
かわいい^^

IMG_2698.jpg
ジジさま。。。もうしばらく、もーうしばらく。。。<(_ _)> 

IMG_2716.jpg
こたつからはみ出る姿も素敵です(n‘∀‘)η

  
   * お ま け *

仕事から帰ってきたパパさんに、やっぱりちょっかいを出されるぽっぷん(´;ω;`)

コタツでぐっすり寝てたところを。。。

IMG_2659.jpg

IMG_2660.jpg
 出されちゃったのね。。。゚(゚´Д`゚)゚

IMG_2663.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2670.jpg
それでもスリスリする君は、ほんと愛情深いこだぁ (いやパパさんのも。。愛情表現なんだけど。。ね(-_-;))


[2013/12/18 23:04 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メリークリスニャース! | ホーム | パパさんもジジも。。。>>
コメント
寒くなりましたね~
ジジくん 暖かいところ よく知ってますね
白モコベッドのヒーターいいですね!
ハムちゃん可愛い~♪
うちも昔 ゴールデンの 「ミルちゃん」がいましたv-522
モコモコ ぽっぷんちゃん 暖かそう~だね(^^)
うちのジジは 今年もヒーター猫です
はなちゃんは ヒーターより 太陽v-278が好きです

[2013/12/23 13:21] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ほんと寒いですね〜。
職場の休憩室のエアコンが故障して、昼ご飯中に凍えそうになりました。。。
ペラペラのヒーター、あったかくてなかなか便利なんですよね。
ジジままさんは、ゴールデンと暮らしてたんですね〜。
ハムちゃんは、寿命が短くて。。。こんなにすぐ別れるのは辛い。。と思いました。。。
[2013/12/24 21:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/51-8b88d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
