[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパさんもジジも。。。
IMG_2602.jpg
↑きなこ餅(´∀`*)

IMG_2603.jpg

突然ですが、パパさんはかわいいこをいじめるタイプ(´∀`*)

ジジぽっぷんも、色々とちょっかいを出されていますぅ。。。

IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg
ごはんを食べるポップンを食べるパパさん…?(-_-;)


ぽっぷんはすっかりそんなパパさんにも慣れて、
突然大声で歌おうが、いきなり大き動きをはじめようが(どんな人や)

ほぼ動じない。。どころか、スリスリしてる(´∀`*)

ジジは。。。ちょっと距離を置きつつ。。。たまに寄って行ったり。。。

IMG_2615.jpg
↑今朝、パパさんにかいぐりかいぐりされるぽっぷん

IMG_2616.jpg

IMG_2619.jpg
ぽっぷんの顔が〜〜

もうやめてあげて〜

IMG_2620.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2624.jpg

あんなお顔にされても、けなげなぽっぷんはお見送りを欠かさない☆彡

IMG_2626.jpg
めっちゃスリながら玄関まで!

IMG_2631.jpg
なんて礼儀正しい!タイルの臭いをかいでるだけともいう
パパさんが見えなくなった頃に、のほほんとジジも登場

IMG_2636.jpg

IMG_2638.jpg

はーい、そろそろ入ってくださーい

IMG_2641.jpg

朝は雨だったけど、昼からは久々におひさまがあったかかった今日

IMG_2649.jpg
日光チャージ中のぽっぷん、背後に注目(;゚Д゚)!

IMG_2647.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2652.jpg

ジジはすぐにぽっぷんに絡む〜
仕方なくぽっぷん移動。。。


IMG_2654.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2657.jpg

結局、あれだ

パパさんもジジも、ぽっぷんが気になって仕方ないんだね。。。(´∀`*)
[2013/12/16 19:20 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<熱感知センサー? | ホーム | あまえんぼう>>
コメント
ぽっぷんちゃんの きなこ餅 美味しそう~(^^)
ぽっぷんちゃん パパさんと ジジちゃんに いじられて~♪
可愛いお顔が・・・w( ̄o ̄)w オオー!
ジジちゃんは モフモフの 暖か ぽっぷんちゃんが好きなんだね
[2013/12/17 00:09] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジママさんへ☆彡
ぽっぷんは、いじられっこですね〜
もう曇りなき眼で見つめられるので、わしゃわしゃーってしたくなっちゃうんですよね〜(´▽`)
ジジも、あちこち走り回って遊んでても、定期的にぽっぷんが恋しくなるのか、
ぐるぐるいいながら寄っていくんですよね。
ぽっぷんの変顔。。。やばし(´∀`*)
[2013/12/17 22:11] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんのカラダに注目してみると、
薄い茶トラと濃い茶トラの部分が有って珍しいですね!!
新種の三毛!?

それと、ぽっぷんの迷子札(肉球のヤツ)
『ポップ』って書いてある!
本名は『ポップ』くんなのかな!?

ぽっぷんのいろんな発見ーー!
[2013/12/19 00:35] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286 さんへ☆彡

そうなんです!不思議な模様なんですよね〜。
新種のミケだったらすごいですね。
背中には一本、濃い線があったり。。。見ててあきない(^v^)

名前はヒロさんがつけた通りなんですー。
ポップが正式名?です^^
あだ名がぽっぷん!
もう、ぽっぷんでいいかなって気もしてます(笑)
[2013/12/19 16:47] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/50-fa256450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
