スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あまえんぼう
今日のぽっぷんはいつも以上に甘えん坊

起きてきためいちゃんの膝から離れない〜

IMG_2569.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2572.jpg

朝ごはん食べてる間も、ずーっとめいちゃんの足をしびれさせていました( ^∀^)

めいちゃんが着替えて勉強を始めると。。。

次はこのこが

IMG_2579.jpg

しかもスキあらばこの席を独占しようと狙ってる。。。

そう、ストーブ横のこの席を

めいちゃんが席を立つたびにどっちかのニャンコが寝そべっているという。。。(´∀`*)

ぬくまったジジは、写真を撮る私の腕に寄ってきてモミモミ

IMG_2574.jpg

IMG_2575.jpg

かわいい(´∀`*)


昼から私の父親が来たのですが

相変わらずジジぽっぷんはじーちゃんが苦手。。。

一瞬で姿をくらます

帰った後もとっても慎重に身を隠す。。。

IMG_2582.jpg

IMG_2584.jpg

トナカイさんの後ろはぽぷんのお気に入りの隠れ場所☆彡

よく後ろに座ってます。けっこう気づかないんだ、これが。
保護色で。。。


ところでみなさん、お気づきでしょうか。。。

今日は一眼レフの画像にてブログを書いてみました!

めいちゃんの子育てブログを書いてた時は、ちゃんと毎回一眼を使って写真を撮っていたのですが。。。

一眼の故障にともない、スマホ生活をしてました〜

一眼のレンズを買い換えたら、無事カメラがなおったので、

これからは、綺麗な画像でお届けできるかと思いますヽ(*´∀`)ノ


   *お ま け *

IMG_2580.jpg

めいちゃんが作ってきた、ジジぽっぷんのパッチン(?)
 2にゃんへの愛が伝わってくる一品でございます。そして、よく跳ねます(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
[2013/12/15 17:02 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパさんもジジも。。。 | ホーム | ツリーを出したなら>>
コメント
めいちゃん 可愛い~~(^^)
私も 猫になって甘えた~い!
e-489 大きなクリスマスツリーですね
ぽっぷんちゃん トナカイさんと保護色になって
分かりませんでしたよ~(^^;)
カメラ やっぱり~! ジジちゃんの お顔も  
一段と美しい~です ('-'*)
[2013/12/15 21:11] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

めいちゃんの小さいお膝に乗っていてくれることって、
なかなかないので、
重い〜と言いながらもとっても嬉しそうでした(´∀`*)
ほほえましい。。。

トナカイさんの後ろのぽっぷん、一瞬見つからなくないですか?
動いて初めて気づくってことが今まで何度かありました('∀`)

やっぱ画像が綺麗だと気持ちいいですね。。。
この調子で、年賀状もつくらなくては〜
[2013/12/16 12:18] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
トナカイ2匹いる~!と思ったら、わぁっ!ぽっぷたんだったぁ。
区別つか~ん(笑)

一眼、キレイに撮れるよね~。
うちはブログを始めてしばらくして手に入れたので、
ゆずが小さいときの写真を一眼で撮れてないんですよね。
それがものすごく悔やまれます(T-T)

めいちゃんの絵、良く描けてる!
この絵をなんとかしてTシャツにプリントしたい。。。
[2013/12/17 15:10] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
ぽっぷんとトナカイさんは、かなりのシンクロ具合ですー。

「ぽっぷん、いつのまに廊下に!?てトナカイじゃーん」みたいな。
一眼は、ほんと綺麗ですよね。
もっといいレンズだと、もーっと綺麗に写るんだろうなぁ。

ゆずっちの小さい頃、そうですよね。
途中で買った!っていう記事を読みました〜。
うちは、ジジぽっぷんの子猫時代じたいを見れてないので。。子猫写真いっぱい撮りたかったなぁ(´∀`*)

めいちゃん、けっこう味のある絵を描くんですよー(親ばか)
1年生2年生と、絵画コンクールで入賞したつわものです。。。
[2013/12/17 21:57] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/49-09b9cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
