[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツリーを出したなら
2013120711133127e.jpg
 ↑めいちゃんにのせられた(*´∀`*)

こないだの休みに、我が家の玄関ホールにクリスマスツリーを出しました☆彡

娘の小さいうちは、とりあえず毎年出しますかと
めんどくさい気持ちを押し殺して出している次第です。。。

2階の収納場所から一式出してる時点で、周りをずっとウロウロしている黒い弾丸ジジすけ。

ぽっぷんはリビングで熟睡中。。。

箱からツリーを出し始めると

201312071113552ca.jpg

一瞬で2階から到着。

20131207111418674.jpg
 ニセモノの木だからね〜。あんまり興奮しないで〜。

20131207111440735.jpg

 遅ればせながらぽっぷん登場!ヽ(`Д´)ノダシャ「

201312071115178f1.jpg

 「わぁ・・・」とメルヘンな表情からの

201312071114572c0.jpg
 
そんな豪快にかみつかんでも〜!(;´Д`)

201312071115375cb.jpg
 お似合いですって言うべきですか。。。?

2013120711155496c.jpg
さすが、新しいものずきですなぁ。

201312071116144ec.jpg
それだけはご勘弁を!!ヽ(´Д`;)ノ

201312071117151ea.jpg
そうは言っても、ジジをぶれずに(しかもスマホで)撮るのは至難の技なのよ!

まーそれにしても2にゃんともいたくツリーが気に入ったようで

飾りを猫パンチするは噛み付くわ。。。

20131207111637231.jpg
だから、食べちゃだめやー!

一番被害をこうむったのは、この方

2013120711165563d.jpg
立てても立てても、気づくと前のめりになってるトナカイさん(´▽`*)

そして、家中いろんなとこから見つかるツリーの飾りたち。。。


うん、わかってた。こうなることはわかってたよ〜( ゚ー゚)( 。_。)(;´Д`)

そしてそして、夜中にリンリン鈴の音が。。。

サンタさん?いいえ、にゃんこの猫パンチだよぉ(;^ω^)
[2013/12/09 10:58 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あまえんぼう | ホーム | ジジったら!(;´Д`)>>
コメント
今にも飾りを食べようとしているぽっぷん、かわゆす。
四季を味わう猫ちゃん、いい感じですな♪
[2013/12/09 12:15] | URL | 純子 #- [ 編集 ]
ぽっぷんも遂にトナカイコスプレか~♪
・・・て、ほんとのトナカイさんや~ん(ノリつっこみ)

ツリーを飾ると人間だけでなく、猫さんもお目目キラッキラッになるんだね~。
2にゃんともすっごくうれしそう~。

夜中に聞こえてくる鈴の音は、かほまるちんに素敵なプレゼントを届けるために、
ジジ&ぽっぷんがクリスマスの予行練習をしてるんだよ。きっと・・・。

どっちがサンタで、どっちがトナカイかもめてそうだけどね(笑)
[2013/12/11 15:41] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
純ちゃんへ☆彡
ぽっぷん、大口開けてるよね(-_-;)
何こか銀色のりんごの飾りが、丸裸にされたよ〜
我が家でのはじめての冬。。2にゃんとも、こたつやアンカでほかほかと過ごしているわ^^
[2013/12/11 22:14] | URL | かほまる #b3q828q6 [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
そうなんですよ、このトナカイさん微妙にぽっぷんとかぶってて。
家族全員「あ、ぽっぷん!ってトナカイかよー」ってなってますゥ。
たまに、「トナカイかよ」の後、横を見たら本物のぽっぷんがちょこんと座ってたり(*´∀`*)
「トナカイの方が細いけどね」って言われて、ムスっとしてます(-_-;)

そうか、夜中の鈴は予行練習だったのね!
クリスマスが楽しみだ♪
やっぱトナカイがぽっぷんかなぁ( ^∀^)
[2013/12/11 22:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/48-8f16d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
