[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジったら!(;´Д`)

いつもは割と仲良く並んでご飯を食べているジジぽっぷん。

 たまにぽっぷんが斜めになっててジジが食べにくそうにしていても

 「ぽっぷん詰めてあげて」ってちょっと押せば場所をあけてくれる優しいぽっぷん☆彡


しかし

そうはいかないコもいるわけで

20131206195636036.jpg

「ジジ、まっすぐになってあげて」
と言うと

「うにゃっ」と抗議

ますます斜めになる意固地ぶりΣ(゚д゚lll)

20131206195654650.jpg

「ジジってばー。ぽっぷんたべにくいって〜」

「ううにゃっ」

足がテーブルに吸い付いたかのように動かない!!

うーん。よし、ぽっぷん、がんばれ!(あきらめた)

201312061957136fc.jpg

20131206195729ee1.jpg

「近いのに どうして遠いの ぼくのごはん」

 ぽっぷん、心の俳句
[2013/12/06 21:36 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ツリーを出したなら | ホーム | 寒い朝{{ (>_>>
コメント
ジジくんと ぽっぷんちゃん クロスしちゃったんだね(^^)
こうして見ると ぽっぷんちゃんのほうが 大きいね
ジジくん 重そうだし! ぽっぷんちゃんは とおい~

でも食欲があって 見てても
気持ちいいですね~
仲良く並んで いいなあ~♪
まだ うちのジジと はなちゃんは無理ですね(^^;)
ジジは 一階で はなちゃんは二階で食べています
それでも はなちゃんは食べるのが早いので モタモタ食べてる
ジジの ゴハンを狙っています(^_^;)
[2013/12/07 14:04] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
あはははっ

ぽっぷたん、一句詠んでる~。

「カリカリを 
ななめに食べたら 旨かった」・・・ ジジ 心の俳句

さすがジジたん!
空気の読めなさは、おぼろとお揃だね!
[2013/12/08 12:02] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ぽっぷんの方が2キロ近く重いです(-_-;)
横幅が全然違う。。。
スキあらばジジのご飯を食べてしまいます〜。
ジジは寝てる時以外は何かと走り回ってますが、ぽっぷんはまったりしてる子なので、そこも体形の差かも。。。

はなちゃんとぽっぷん、体形似てますよね!
もふもふで、頭小さいけどお尻大きい。。ですよね〜。
[2013/12/08 17:31] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
すごいタイミングで一句詠み合ってますよね〜!
しかも心の俳句(´∀`*)

ジジ。。。斜めに食べたらおいしかったんですかね〜
もうまさにご飯しか見えない状態でしたね。

その割に、すぐ食べるのやめて遊びに行っちゃうから
残りを隠すかしとかないと、ぽっぷんが食べちゃって。。。
しばらくしてジジが戻った時にはご飯がないってなるんですよね〜。

学習して、ちゃんとその場で食べてくれんやろうか。。。
うちもワサビさんちみたいに、一日4食にしようかなぁ。
[2013/12/08 17:35] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/47-2f51559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
