[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い朝{{ (>_<) }}の攻防

今日は一段と寒いですねぇ

我が家では

朝一は、ストーブの取り合いが行われています。。。

今日もまず、パパさんの椅子がジジに取られ(ストーブがちょうど当たるから)

パパさんは、仕方なくストーブの前に座ったら
ぽっぷんにぐいっと押され(*´∀`*)

20131129150012966.jpg

20131129150032ea1.jpg

今日はめいちゃんが風邪で学校休んだため、

ストーブの前の決戦には参加していませんが、
参加してればたいがい彼女が勝ちます(´∀`*)

今日はぽっぷんやる気だったね

20131129150051ba0.jpg

20131129150109cb6.jpg

うちに来た当初は、パパさんから逃げ回ってたぽっぷんが。。。

馴染んだなぁ。

201311291501294d1.jpg

20131129150157bbe.jpg

201311291502348e0.jpg

2013112915025167a.jpg


その後も、椅子の上はちょっとのスキも許されない

強奪地帯

ジジがどた瞬間ぽっぷんが奪取ヽ(`Д´)ノ

20131129145845b37.jpg

20131129145903c27.jpg

201311291459512cc.jpg

これ以上寒くなってしまったら。。。

さらに人とにゃんこの戦いが加熱していくのでしょう。。。
[2013/11/29 16:04 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジジったら!(;´Д`) | ホーム | ぽっぷん、がんばる>>
コメント
リアル椅子取りゲームだ~♪

パパさんのズボンイン、ナイスです。(真似しよっと♪)
因みにワサビは、肌着をタイツインしてます(爆)

  肌着て・・・。
[2013/12/03 14:59] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
ほんと椅子取りゲーム。。。

毎朝ストーブ前は戦場です(´∀`*)

まったり休戦平和地帯となるワサビ亭のようにはいかず。。。

ズボンインは家でするなら、防寒効果ばっちりですよね。
さすがに宅配便の人なんかが来た時には出さないとね。

肌着をタイツイン!
基本です。かほまるはその上に腹巻オンです。
[2013/12/03 23:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/46-24ea15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
