[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おニューv(=^0^=)v
20131119182253c55.jpg
 ↑現在モフ度MAXと思われる(´∀`*)

 *まず最初に

 前記事の翌日に小額ながら(´;ω;`)ねこさま王国に振込をさせていただきました。
  これからも、継続してお手伝いしたいです。


さて、ここからは

いつも通りジジぽっぷんの記事を^^

まず、先日の楽天優勝セールで。。。

ジジぽっぷんの、クリスマスっぽい首輪を購入しました!!

 だって半額だものいいわけ。。。

2013111912595126c.jpg

201311191259180df.jpg

そしてそして、新しい迷子札も買いました。(ぽっぷんが最初の頃噛みまくって読みづらくなってたから)

それに、半額だしもういい?

201311191824396be.jpg

20131119182158c4f.jpg

20131119182308600.jpg


そんでもって、メインは!!

こちらです〜

201311191300137ea.jpg
あ、縦になってしまった。。。

ジジぽっぷんお皿!

「黒猫ジジと HANAと私」のジジままさんが紹介しているのを見て

欲しい!と衝動的に。。。

だってだって、1にゃんずつしっかりデッサンして絵付けしてくれて
形も食べやすいよう考えられてて、

それでこのお値段!!(ちなみに1枚1500円)

そんな素敵なお店はこちら→「アビィ ライフイノベーション

今までのお皿はひらべったかったので、
少なくなると端っこのほうにカリカリがいってしまい。

ジジなんかは一粒ずつ手で真ん中に持ってきてから食べていましたが、

このお皿にしてから、少量になっても真ん中にたまるし
不思議とだいたい自分のお皿から食べるようになって


いい感じです♫


あー
今日はぽかぽかいい天気だし、
ゆったりまったり。。。

20131119182216d52.jpg
[2013/11/24 14:44 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽっぷん、がんばる | ホーム | ショックなこと>>
コメント
フードボール☆ ジジくん、ぽっぷんちゃんの お顔 可愛い~♪
世界にひとつだけのオリジナルですね
ブログで 紹介していただき有難うございます
それから 素敵な首輪と 迷子札ですね いいなあ~
はなちゃんは 首輪は許してくれますが 鈴とか付いてるのは
噛んで取ってしまいます(^^;)
ジジくんは お守り首輪?だし・・・オシャレしたいなあ~(^^)

[2013/11/24 22:38] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ワサビも少しですが、「ねこさま王国」に寄付させていただきますね。
近隣の県でこんな悲しい事件が起こっているなんて、他人事ではないです。

ジジたん&ぽっぷたんのお皿きゃわわ~♪
オーダーメイドで作ってくれるお店があるんですね。
こんなお皿で出されたら、
ますますご飯タイムが待ち遠しくなっちゃうねー^^
[2013/11/25 20:31] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
かわいい商品を紹介してくださって、
ありがとうございます^^
あっという間にできあがって送っていただけて、びっくりしました。
世界に一つだけって嬉しいですよね〜(*´∀`*)
はなちゃん、首輪は(・∀・)オッケー!でも、下がってるのはダメなんですね。
ぽっぷんも最初はすごく迷子札を気にして、ガジガジ噛んで
解読不能にしてしまいましたぁ。
意外にもジジの迷子札は綺麗なままだったのですが、
やっぱおソロがよくて買っちゃいました(´▽`*)アハハ
ジジくんのお守り首輪は、なかなか変えられないですよねw
[2013/11/26 23:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

ほんと他人事じゃないですよね。
子猫の預りもしたかったのですが、こればっかりは家族の意向もありますしね。。。
幸いたくさんの方が保護を申し出てくださったそうで、
ほっとしました。

お皿かわいいでしょ〜!!
ゆず姐さんや、おもしぐたんのお皿も見てみたい。。。
全身バージョンにするか悩んだのですが、ちょっとケチってお顔だけ(;^ω^)
割らないように気を付けなければ。。。ww
[2013/11/26 23:36] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/44-827a18a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
