[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝床あらそい
ここ数日、急に冬の北陸です。


おかげで一度めいちゃんを寝かしに布団に入ると、
出るのが辛い。。。

ジジぽっぷんも一緒に布団に入ったりなんかしたら、

かなりの確実で朝まで寝てしまうコース!

夜しか自分の時間はないってのに。

てなことはおいといて


我が家で、今一番人気の寝床といえば。。。

ぽっぷんがお引越しするほど気に入っていた、あのベッドです。

201311121921506d0.jpg

ぎゅうぎゅう詰めになるほどの人気ぶり。。。

20131112192208e5e.jpg

20131112192225876.jpg

201311121922437dd.jpg

2013111219230261c.jpg

結局はぽっぷんがうっとしさに負けて譲り合う心で、下に降りる。

譲り合う心が沸き起こらない時は、ジジに下に落とされたことも。。。


20131112192318ff4.jpg

追い出して、ゆうゆうと寝るジジ小悪魔ヽ(`Д´)ノ

20131112192350ea6.jpg

寝顔は天使。。。

ぽっぷんが不憫なので、全く同じベッドを出して来て(というか2階に置いてた)

ダイニングの使わない椅子の上に置いてあげた。

ぽっぷん好きそうな場所だったから

で、

20131112192405adf.jpg

わー(*'▽'*)♪通じた!
こういうのうれちい。。。

20131112192422276.jpg

20131112192438c5f.jpg

ぐっすり寝ておりました(*´∀`*)

20131112192049443.jpg

でもやっぱり、一番はここみたい。

2013111219210840d.jpg

ぽっぷんご満悦

201311121921257d9.jpg

険しいお顔に早変わり。。。(;^ω^)

 ☆彡 お ま け ☆彡

仕事から帰ったら、見事な芸術作品が!

20131112192013309.jpg

こちらは、おそらくぽっぷん先生の作品でしょうかね。

ズザーっと入る人はこうはなるまい( ゚ー゚)( 。_。)
[2013/11/13 23:16 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショックなこと | ホーム | いやーびっくり>>
コメント
ぽっぷんちゃん やさしいね
よかったね かほまるさんの気持ちが通じて~♪
うちは はなちゃんに ままさんを取られて(一緒に寝てる) 
ジジくんは お布団に入れなくて可哀そうです
ジジちゃん、ぽっぷんちゃん くっ付いて可愛い~~
うちも 猫だんごしてほしいなあ
それから ジジくんの お誕生日に 温かいメッセージをいただき
有難うございます
ジジと はなちゃん これからもよろしくね


[2013/11/15 00:39] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ぽっぷん、今ではすっかりいつものベッドですけどね(;^ω^)
追い出されたら、お布団のところに行ったりストーブのあたる椅子の上に行ったり('∀`)
私の置いたベッド、忘れられてるような。。。
ぽっぷんも、ジジが私の布団の中に入ってると、シーンって感じで入ろうとしないんですよ〜。
ジジはぽっぷんが入ってようが構わずねじ込んで来るんですけど('∀`)

時々ははなちゃんには申し訳ないけど、ジジくんを優先して部屋に入れて寝るのもいいかもですよね。
猫団子してくれたら、かわいいですよね〜!
[2013/11/15 19:53] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/42-821ae310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
