[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いやーびっくり

昨日の夜のこと。。。


めいちゃんを寝かせた後、めずらしくパパさんも早く寝てしまい。

一人パソコンに向かっていましたところ(ジジぽっぷんは寝室にいた)

突然後ろから肩をポンと叩かれ。。。


((((;゚Д゚))))

みんな寝てるはずなのに…?!

と、おそるおそる振り向いたら

なんとっぽっぷんが立ち上がって肩に手を置いていた。。。Σ(゚д゚lll)

あーびっくりした。マジでびっくりした。


多分しばらく後ろにいたけど、私が気付かなかったから気づかせようとしたんでしょうね。。。


2013110621591107e.jpg

20131106215926cb2.jpg


寒くなってから
というか私がフリース生地の部屋着を着るようになってから、

ぽっぷん、ふみふみ復活!すぐお膝に乗って甘えてくれる、幸せ空間♫

ジジも、もちろんもみチュー大好き。一生懸命頭をすりすり顔にくっつけてくれる幸せ時間♫

さっきふとコタツの一角を見たら。。。

布団からジジがはみ出てた

20131106215855845.jpg

子猫のような後ろ頭。。。

てゆうか、ぬいぐるみのよう!
お布団着て寝てるみたいww
(実際は暑くなってはみ出しただけだけど('∀`))


そうそう、かわいいジジぽっぷん(とついでに母かほまる)のために

めいちゃんがどんぐりをおみやげにもって帰ってくれました。

201311062216425c5.jpg

においを嗅いでなぜか固まる(*´д`)

20131106221708a84.jpg

遊ぶ気満々w

201311062218214e0.jpg

まず綺麗に並べ出すめいちゃん

20131106221729409.jpg

20131106221804d1d.jpg

このあと、小さいどんぐりは誤飲の危険があるので撤去して

201311062218386bd.jpg

2013110622185755e.jpg

めいちゃんそろそろ遊んであげて!

201311062217479bf.jpg

さんざん2にゃんとめいちゃんで

どんぐりをころがし、追いかけまたころがして遊んだのでした(*´∀`*)
[2013/11/06 22:43 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寝床あらそい | ホーム | 今日も一日かわいかったね(*´∀`*)>>
コメント
わぁ~♪ どんぐり懐かしい~♪
それにしても、丸丸したどんぐりだこと!
こんなの落ちてたら反射的に拾ってしまうわ~。

にゃんずのおもちゃにもなるし、
クリスマスのリースにも使えるし、
土に埋めたら芽が出てくるかもしれないね^^

茹でたら食べられるのかなぁ??(爆)
[2013/11/08 12:25] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
どんぐりってなぜか落ちてると拾いたくなりますよね〜

こんな丸々としたどんぐりがいっぱい落ちてたら。。。大人でもテンション上がるww

ジジぽっぷんも大興奮でコロがしまくってましたぁ。
そうそう、下手に庭にまくと、変なところに木が育つかもしれないし(笑

茹でたら。。。食べられるのかな?!
木の実だし??ww
[2013/11/09 17:49] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
あー、もうぽっぷんがツボすぎるぜ!
アレロック×10と肌に貼るパッチetc...で完全装備して、救急車に乗って乗り込みたいわ(笑)!

しばらく前に「まろ」ってやんちゃ坊主の猫を飼ってたけど、引き取ってもらってカナシー(´д⊂)
ここで癒されとくわ(^_^)
[2013/11/10 01:04] | URL | 楽水 #yl2HcnkM [ 編集 ]
楽水ちへ
返事遅くなってごめん!(T ^ T)
ぽっぷんに一緒にツボってくれて嬉しいわ!
うちの妹も君ほどじゃないが猫アレルギー。まさにアレロック常備で我が家に来たよ。飲んでる間は平気だったわ。
この愛すべき存在を手放さないといけない辛さ…。
ここで少しでも癒して!
[2013/11/12 17:04] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/41-9d57abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
