[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も一日かわいかったね(*´∀`*)

休みの日は、ぽっぷんのモフとぬくさに捕まって、

最近めちゃ寝坊なかほまるです。。。

ま、夜中に何度も起こされるってのもあるけどもww

もー布団に入ったり出たり、じっと寝てなさい!と言いたくなったりもするけど

かわいいから、許しちゃうよねぇ〜

20131103232148087.jpg

20131103232007e3c.jpg

2013110323222038d.jpg

まず一番あったかいサンルームへ、起きると直行。

しばしぼーっとするジジぽっぷん。

ぽっぷんは、未だにお気に入りの洗面器に入って。。。

かほまる家で、伝説になりつつあるありがたーいお顔に。。。

20131103232054f75.jpg

なぜだろう。。

この全てを悟ったようなお顔を見てると、

家族全員「ありがたや〜」と言ってしまうのは。。。


そして、

私が顔を洗ってると

いるの間にやらやってくる影

そしてにゅっと黒いお手手が。。。

20131103232110765.jpg

強引に私の手を引き寄せて水を飲みます。

20131103232129290.jpg

しかも何回も(´▽`*)アハハ

いそいでる時にはちょっと困るこの飲み方も、

かわいいお手手でアピールされると、つい何ども言うことを聞いてしまう〜。

そんでもって、洗濯物を干してると。。。

ぽっぷんが無防備に足元に寝そべる(ーー゛)

踏みそうなんですが、ぽっぷんさん。。。

20131103232020471.jpg

201311032320336c3.jpg

踏まないけどさぁ。。。

干すスピードは確実に落ちますよねww
(ちなみに下に敷いてるのは、断熱材の発泡スチロール板。パパさんがもらってきた。
  見た目は悪いけど、夏はこれのおかげで足の裏熱くないし、冬は冷たくないの)


お昼ご飯は、すぐ近所のパパさんの実家で焼き鳥!
もうしばらく肉はいらん。。。


20131103231952878.jpg

そんでもって、
休日名物の、ご飯まだ?

20131103231934765.jpg

2にゃん連携バージョン。。。

今日もちょっと早めの夜ごはんとなりました(-_-;)


  ☆彡お ま け ☆彡

おだんごになってお出迎え(*´∀`*)


20131103232344407.jpg
[2013/11/04 00:33 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いやーびっくり | ホーム | スライディングジジ>>
コメント
平和すぎる……

かほちゃんちで飼われる、2にゃんは幸せだ。。
私たちも、飼われたい(笑)
[2013/11/04 10:54] | URL | 純子*** #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃんも お布団から出たり入ったりするんですか~?
うちの ジジも そうなんですよ
でも はなちゃんが来てから ジジと一緒に寝てません (--,)ぐすん
はなちゃんは ず~と 横で 朝まで寝ています ('-'*)
ジジくんの お手て可愛い~
癒されますう~♪ ぽっぷんちゃん 「ありがたや~」
焼き鳥 美味しそう~~食べた~い!
[2013/11/04 14:22] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
じゅんちゃんへ☆彡
平和やろぉ。。。
そっちはどう?体は大丈夫かい?

私はじゅんちゃんに飼われたいよ(('∀`)

[2013/11/04 22:46] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジくんもですか?

うちのジジは、足の間や脇で寝るので
多少動いても起きることはないんですが、
ぽっぷんは、暑くなると出てはまた入る時に「入れて」って私の腕をふみふみしたりするので、起きちゃうんですよね〜

ジジくん、優しいお顔になってましたし2にゃん一緒にお布団に入る日も近いかもしれないですよね。

楽しみ♫
[2013/11/04 22:51] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
おぉー!焼き鳥うまそ~~!
U字溝でのバーベキューがワイルドでいいですね~。

ぽっぷたんのありがたーいお顔に癒されました。
思わず、そっと手を合わせたくなりますね。
「今日も無事に過ごせました。ありがとう」って(笑)

だんご1とだんご2のお迎えいいな~。
黒ゴマだんごときなこだんごみたい~^^

じゅるっ・・・
[2013/11/05 13:11] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆
焼き鳥うんまかったです!
そう、U字溝便利!いっぱい並ぶし(*^_^*)
ワイルドばんざい。

今朝も娘とぽっぷんに
ありがたや〜って言いました(笑)
一日無事過ごせると思いまする。

おだんご、ごまときな粉って言われると
かなり美味しそうに見えてきた…
かぷって味見してみよかなw
[2013/11/06 07:43] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/40-1287161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
