[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スライディングジジ
コタツ大人気の我が家の毎日ですが。。。

ジジぽっぷんがどうやってコタツに入るかというと

ぽっぷんは、じっくり中を伺ってから、

「危険なーし」って感じでそろそろ入る。


人間が入ってる時は、あけてもらおうと横に来る。

うん、普通。猫ってそうやって入るよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


さて、我が家の弾丸ジジの場合。。。

やっぱり入り方も普通じゃなく。。

20131026235818cfb.jpg

20131026235837d85.jpg

20131026235902fd5.jpg

20131026235920a9e.jpg

20131026235945a94.jpg

勢い

その勢いや、風の如し!!


今回はぽっぷんが中にいるバージョンでしたが、

毎回こんな感じで、助走をつけて滑り込んでいきます。。。


ちなみに、出る時も ずざーーーーーっと飛び出てくるので

かなり心臓に悪いです。

ジジ。はんぱないっす。

でも、おもしろいww
[2013/10/27 22:33 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日も一日かわいかったね(*´∀`*) | ホーム | ジジざぶとん(*´∀`*)>>
コメント
我が家も出しましたよ! こ・た・つ♪
でも、うちの3にゃんジジたんみたいに、
カッコよくずっさー!って入れないな~。
「ね~ね~、開けておくれよ~」とそっと脇に来て目で訴えます。

それと、ついてもいないストーブの前でよく暖をとっています。
エアーストーブなの・・・ははは^^
[2013/10/30 20:17] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
弾丸ジジくんv-355  こたつの中の ぽっぷんちゃん大丈夫?
うちのジジは 確かめてから スル~と 消えます(^^)
こたつの 傍を通ると ヌ~と 手が出てきます
ずざーーーーーっと 出てきたら吃驚しますね
w( ̄o ̄)w オオー!
[2013/10/30 21:20] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
こたつには魔力がありますよねぇ。。。

ジジは夜もこたつ寝して、朝方私の布団にやってくるようになりました。
それにしても、ジジのずっさーは見てて飽きない。。。
何度見ても笑ってしまうかほまるです('∀`)

でも、「ね〜ね〜開けておくれよ〜」もかわいいですよね〜!
ぽっぷんがかなり控えめなので、
甘辛両方楽しんでます^^

エアーストーブ。。。つけてっていう無言のアピールかもしれないですね。。ww
[2013/10/31 19:29] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
中のぽっぷんと、よくこたつ越しにプロレスしてますww
ジジのずさーっに一番驚いてるのは、ぽっぷんかもしれないですね('∀`)

ジジくんは確かめてから入る派なんですね。
ぽっぷんも必ず中を確かめてから入ります。

ジジが突然飛び出てくるのは、ほんとびっくりします〜
でも、そのあと笑っちゃうんですけど(*´∀`*)
[2013/10/31 19:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
2にゃんが可愛いくて、この前遡って記事全部読んでもた(*´`)
個人的に、ぽっぷんがツボ。
[2013/11/04 00:02] | URL | 楽水 #yl2HcnkM [ 編集 ]
楽水ちへ
わー全部読んでいただけた!
うれちい。
ぽっぷんは、どんどん味の出てくる子や…。
楽水ちのブログ、雰囲気そのままで嬉しいわ!若返るわ、気持ちが(笑)
[2013/11/04 10:42] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/39-f5686a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
