[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジざぶとん(*´∀`*)
ジジぽっぷんが我が家に来てから、

今まで以上に猫グッズが気になるかほまるです。。。


週末に、めいちゃんの食卓の椅子用のざぶとんを買っちゃいました(´∀`*)


愛らしいですぞ

20131022153327b86.jpg

ふかふかフサフサのかわいいやつ。

これ、5種類くらいあったんだけど、猫は黒猫のみ。

全部種類の違う猫柄にしてくれればいいのに〜。

そしたら家族分買うのになぁ。

うさぎとか、くまとかゾウとか・・・萌えなかった。

新しいものに、さっそく寄ってくる2にゃん。

20131022153305d7a.jpg

黒ちっぽ2本目だよw

20131022153250ceb.jpg

たまに、本物と間違えてビクってなるよ。いつのまにジジがここに!って。

じゃれてちぎられませんように。。。

さて、週末は冬支度もしましたよ。

夏物のラグを片付けて、冬物のラグとこたつを設置しました!

数々の妨害工作を乗り越えて。。。

2013102215323742d.jpg

20131022153207a10.jpg

201310221532210c0.jpg

ぽっぷん、こたつ置かせて・・・

そして予想通り、こたつ設置と同時にすっかりこたつの住人になった

ジジぽっぷん、おまけでパパさん(パパさん率高し)

201310221531393c7.jpg

あったかい日中はモフっコぽっぷんは入らないけど、
ジジはもう住んでる感じですね。

もちろん写真に撮っても、黒いかげろうのようにしか写りません(-_-;)


朝、めいちゃんとパパさんをジジぽっぷんと一緒に起こしに行くと。。。

二人が起きても、2にゃんが戻って来ず


様子を見に行ったらば

20131022153345bcd.jpg

二人が出た後のぬくもりを堪能中(;^ω^)

2013102215335800e.jpg

堪能…中??(;^ω^)
[2013/10/22 15:56 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スライディングジジ | ホーム | 引越し第2弾は。。。>>
コメント
黒猫 ざぶとん可愛い~♪
最近 ちょっと多忙で 雑貨の お店ウロウロしてませんね(^^;)
ハロウインで 黒猫さんグッズあるかな?

ジジくんも こたつに入ってますか?
うちのジジも 居ないと思ったら 中に・・・にゃ~と言います
ぱっぷんちゃんと はなちゃん 似てますね
はなちゃんも お腹ポコンで モフモフです(=^・^=)




[2013/10/23 09:50] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジたんは、NEWおざぶとそっくりだし、
ぽっぷたんは、らぐじゅありーなラグと同化してるし、
ふたりともかほまるさんに踏まれないよう気をつけてね~(笑)

こたつ・・・いいなぁ。
我が家も今週末出すぞー!(気力があれば・・・)
[2013/10/24 15:33] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
雑貨屋さん巡り楽しいですよね。
ハロウィンは黒猫ちゃんがいっぱいで、つい見てしまう〜。
そろそろいつも行く雑貨屋さんが、ハロウィングッズを半額にするはずなので、明日にでも行ってこようかな🎶
[2013/10/25 02:14] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
そう、同化してるんで踏まないか危険です。
こたつに2にゃんがいることをすっかり忘れて、勢い良く足を入れたりするのも危険です。。。
ジジはこたつに入った人の足をガシガシカジカジするくせがあるので、
めいちゃんの足が傷だらけに。。。(;^ω^)
これから寒くなったら、こたつ争奪戦争が勃発するかもしれません。。。
[2013/10/25 14:28] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/38-471e0adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
