[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽっぷんのセルフお引越し
昨日ジジに寝床を奪われて

別の寝床へ移動したぽっぷんですが。。。


思いの外気に入ったらしく。

今日も日中ぽかぽかのおひさまの光を浴びながら、モコ白ベッドで寝ておりました(*´∀`*)

(あ、そうそう。。

コタツは日中あったかいし美容院行ったら疲れたから出すのやめましたヾ(´▽`))

で、そんなぽっぷんを見ながらパソコンに向かっていましたところ

ちょっとびっくりなことが。。。


ぽっぷんが。。

寝床におひさまが当たらなくなったら、おもむろに起き上がり。。。


なんと、ベッドをくわえてお引越しをはじめたのです(;゚Д゚)!

ううそーと眺めてしまい。。写真とるのがとっても遅れましたが。。。

20131017144519565.jpg

飛び降りた後も、くわえたままタタターっとリビングを通りすぎダイニングの窓際まで。。。

20131017144333978.jpg

20131017144347711.jpg

その行動にジジもびっくり( ̄▽ ̄;)!!

20131017144402349.jpg

20131017144417cb9.jpg

2013101714443280f.jpg

20131017144449cba.jpg

20131017144503f8b.jpg

ぽっぷん、目からウロコだよ
君には教えられたよ。。。(゚д゚)(。_。)
[2013/10/17 19:12 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<引越し第2弾は。。。 | ホーム | それ、一緒には使えないの?>>
コメント
ぽっぷたんてば、なんて健気なんでしょう~。

んしょんしょって家(猫ベット)運んだんだね。
出世したね~♪ あっちゅー間に、別荘作っちったね!

ぽっぷたんの、ちょっとはみ出し気味のオチリに萌え・・・。
[2013/10/18 11:15] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
ほんと健気ないい子なんですよ〜
スリスリ甘え上手だし、
いじめっ子のぱぱさんも、ぽっぷんにはちょっかい出せない〜ってメロメロに。。。
ちなみに今日も運んでました(('∀`)

ぽっぷたんは、おちりもぷりぷり☆彡
あ〜どう見てもメタボですゥ。。。トホホ(TwTlll)
[2013/10/18 19:04] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃん 頭良いですね~
オイショ!オイショ!お引越し
ジジくんも やさしいね
微笑ましいです v-398
ジジと はなちゃんも 仲良くなれるといいなあ~
[2013/10/20 16:33] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
すごい!
自力で日当たり良好の土地を見つけ、家を移動する猫さん、初めて聞きました!

不動産屋兼引越し屋さん!

動画で見てみた~い!!
[2013/10/20 16:37] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジママさんへ☆彡
親バカかもしれませんが、ポップンは賢いコです〜。
驚かされることが多々あります。
お腹はぽんぽんですけどね(関係ないか)

ジジとはなちゃんも、仲良く猫団子してくれるといいですね!
楽しみにしてます^^
[2013/10/21 19:15] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
とらねこ1286 さんへ☆彡

やっぱり頭よしですか?!
動画撮りたかったですゥ。。。
突然の出来事に、ぽけーっと眺めてしまって(-_-;)

日当たりのいい土地へ次々渡り歩けるなんて、最高ですよね。
敏腕不動産屋さんですね。

ただ、昨日こたつを出したら、こたつに定住してしましました。
[2013/10/21 19:18] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/36-7e4b6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
