[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それ、一緒には使えないの?
今日はとっても寒いですね。。。((((;゚Д゚))))

明日は仕事がおやすみなので。。。出しちゃおうかな、あれ。

もちろんあれです、コ・タ・ツ

しかし暦の上ではまだ10月。。。さすがに早いかしら。。。でもさむい〜〜


ジジぽっぷんにも、数日前に冬用のベッドをだしましたところ。

ぽっぷんさんが、とってもお気に召したようで

201310141602480a7.jpg

これ、中にボア素材のもこもこクッションがひいてあるのですが。。。


ぽっぷん、めっちゃ久しぶりにもこもこを
ふみふみしてました〜!

めっちゃかわいかった〜。写真撮ったらやめちゃいそうだったので、我慢しました。

20131014160231ad6.jpg

201310141603168a5.jpg

ジジはそこまで寒くなかったのか、ふんふんと臭いをかぐだけで
中でくつろぐ様子は見られなかったのですが。
もっぱらダイニングの椅子の上で寝てました。

2013101416030118f.jpg

ところが、今日のあまりの寒さに

にゃんこ紛争が勃発

201310162232346d7.jpg

ぽっぷんが何かをうったえにきた

2013101622324826b.jpg

猫型ベッドで寝てたら、ジジに追い出されたようです。。

20131016223304a41.jpg

全く悪びれないそのにくきう具合

20131016223319e70.jpg

めずらしくぽっぷんが奪い返しに行った…!

と思ったけど

20131016223334cf1.jpg

へっぴり腰。。。

2,3回猫パンチの応酬をして。。。

20131016223358447.jpg

ここは私が慰めねば!と

ちょうど膝にモコモコのパーカーをかけて暖をとってたので、

「ぽっぷんここおいで〜」と膝をぽんぽんしたら

201310162234164d8.jpg

やってきた。。。が。。。

20131016223457b11.jpg

お気に召しませんか(´;ω;`)

201310162235223d7.jpg

ぽっぷんは結局別の寝床へ。。。

20131016223537693.jpg

2013101622355756c.jpg

屋根はないけど、もこもこだしね!

2013101622361991d.jpg

ちょっぴり寂しげな背中のぽっぷんなのでした(^。^;)
[2013/10/16 22:53 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽっぷんのセルフお引越し | ホーム | ジジのプチ?脱走!!>>
コメント
ぽっぷん、頑張れ!
優しいのね、あなたって人?は。。
[2013/10/16 23:03] | URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんへ☆
この後もう一度チャレンジしてたけど、追い返されてたわ…。
一緒に入って猫だんごすればいいがな〜!
[2013/10/16 23:23] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃん やさしいね
いつも仲が良いですね
ジジと はなちゃんも仲良く出来るかな?
不安と楽しみで複雑です

急に寒くなりましたネ
冬支度しないと・・・
まだ 扇風機は出てるし 衣類も 夏服は仕舞ってないし
夏が終わったら すぐ冬が来そうです(^^)
猫団子見たいなあ~(=゚-゚)ノニャーン♪
[2013/10/16 23:29] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
朝晩が寒いですね〜

でも、今日は日中はポカポカ陽気。。。結局こたつは出しませんでしたぁ。
昨夜はさすがに寒かったのか、ジジもぽっぷんも布団に入ってきました。
あったかい。。。

ジジくんとはなちゃんの今後に目がはなせませんね。
仲良くなっておくれ〜。

うちも扇風機とハロゲンヒーターが一緒に出てます^^;
あーもうすぐ灯油地獄が始まるんだなぁ。
[2013/10/17 14:53] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/35-616e6722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
