[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごはーんまだ〜?に勝てない。。。
月曜日の午後3時

今週は月曜おやすみのかほまる。

トイレに行って戻ってきたら、私の動きを素早く察知した2にゃんが

リビングに入ったらすでにスタンバっていた。。。

ごはん場所に。。。(-_-;)

朝のご飯が数粒残ってるよ!とほっておいたらば
交互に顔を突っ込んで食べる

201310071540555fe.jpg



20131007154112932.jpg

20131007154135074.jpg

20131007154202c25.jpg

2013100715423822b.jpg

20131007154254840.jpg

ああっ゚(゚´Д`゚)゚目が見えなくなるくらいシュンとしてるっ

201310071543121b7.jpg

もうちょっと我慢しよーよ。。。まだ3時だよ。。。
お昼にパウチちょっとずつあげたじゃん。。


心を鬼にしてその場を離れ

しばらくしてから前を通ったらば

今度はぽっぷんが待機してた(T▽T)

20131007155500532.jpg

ああ。。。4時にて私の敗北が決定。。。

でも、今日はこれで終わりだからね〜!
夜までちびちび食べるんだよ〜!!
[2013/10/07 16:24 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジジのプチ?脱走!! | ホーム | またたびの力>>
コメント
ジジくんの ゴハン待ち寝?
ぽっぷんちゃんの 熱~い眼差し 負けちゃいますね~
家のジジも 最近 食欲が出てきたようです
でも なぜか?2,3粒 カリカリ残してるんですよ
ジジくん 食べてくれますか~
[2013/10/08 22:25] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
2にゃんとも、ごはん場で待機してるとこが賢い~。
数粒残してるとこがお上品~♪

我が家の3にゃんなんて、皆バキューム食いしてるよ(T-T)
そんなに急いで食べなくてもいいんじゃないかと・・・
カリカりを飲んでるんじゃないかと・・・

「食欲なくて、元気ないにゃ・・・」よりいいんだけどね。
もうちょっと味わって食べて欲しいなぁ。。。

[2013/10/09 15:25] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ジジままさんへ
ほんとに、かわいいお顔で催促されると弱いです〜。
ぽっぷんは明らかにメタボ…。
ジジくんが残したカリカリはジジが責任を持って食べます〜!
[2013/10/09 22:10] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ
私がごはん場を通る度に期待される…申し訳ないけど〜答えられませーん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ワサビ家3にゃんは、バキューム食いですか!
あ、でもカリカリは噛まずに飲むの普通だってなんかの本で読んだ気が…。
それでも消化できるとか…。
ジジはちょこちょこ食べる派なので、ぽっぷんが食べ過ぎてしまう気がする〜。
ちょっと考えなくては…
[2013/10/09 22:18] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/33-cc522dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
